七草粥 | star☆のあれこれブログ

star☆のあれこれブログ

日々の出来事 パパさんや 物作りが好きな長男とおしゃべりな次男 かわいい雑貨や ごはんのこと 巡りあえたカーヴィーのことなど・・・ちょこちょこ書いてます。よかったら のぞいて行って下さい♪



昨日は七草粥ってことで

ご飯は ヘルシーな感じにしてみましたご飯





☆手羽のお鍋
☆コールスロー
☆キムチ
☆七草粥 

七草粥といっても フリーズドライを混ぜただけなんですけど苦笑

たまには お粥 おいしぃ~にこ


学校で 『七草はなんですか?』

なんて先生に聞かれるんじゃないかと思って

キッズたちと一緒に 復習したのに

全く 触れられなかったらしい苦笑

あははは・・・・






ご近所さんからいただいたトマトジュース

濃くって お~いひ~キラキラ

ごちそうさまでしたスマイル