久々のボクサ&まつパー | star☆のあれこれブログ

star☆のあれこれブログ

日々の出来事 パパさんや 物作りが好きな長男とおしゃべりな次男 かわいい雑貨や ごはんのこと 巡りあえたカーヴィーのことなど・・・ちょこちょこ書いてます。よかったら のぞいて行って下さい♪



夏休み期間中お休みだった ボクササイズに行って来ましたDASH!


久々に 『動いた~あせる』って感じでした。


体 しっかり 伸ばしたり 動いたりすと体って軽くなるもんですねアップ

怖いのは~

もうすでにきてる筋肉痛ガッツ苦笑


なんせ 夏休み中 ごろごろしっぱなし汗

筋肉は 脂肪へと変わり 

ちびっこたちにも お肉指摘されちゃってううっ...


巻きかえさなきゃDASH!

んで

外に出てみると雲行きがあやし~え゛!

急いで洗濯物を取り込みに帰って

まつパーへ自転車


こちらも 久しぶりで 

だいぶ 下向きになってました・・・・

お目めパッチリ目になったと思ったら

ん~むっ いつもより 上がりがいまいちガクリ

上がってない訳じゃないけど ちと 悲しいしょぼん