懐かしの | star☆のあれこれブログ

star☆のあれこれブログ

日々の出来事 パパさんや 物作りが好きな長男とおしゃべりな次男 かわいい雑貨や ごはんのこと 巡りあえたカーヴィーのことなど・・・ちょこちょこ書いてます。よかったら のぞいて行って下さい♪



スーパーで 発見目






ビックリマンチョコです上げ上げ


ウエハースのおかしと シールが入ってるんです。


小学校の頃 シールを集めるのが流行って 

一人何個まで とか制限されるほどでした。


何だかんだ 懐かしくて 買っちゃいましたうひっ


で 


今回出たのが これ↓









キャラクターとか忘れちゃったけど

これ絶対 レアですよね!?(笑)


だって 金ぴかだもん(笑)