当選した、プリマハムディズニーのチケットが昨日届きました。



ミッキーとグーフィーでした。

これ見るまで、本当に行けるのか心配だったので、チケットを見た時ちょっと泣きました(笑)




本当に行けるのか〜。

私の場合、色々とありまして。
ここに至るまでちょっと大変だったので。



あぁ…嬉しい。
とにかく嬉しい。


「え、あの船のショー見るの?俺、あれは見なくていいな〜」


嘘でしょ。
ちゃんとビリーブ見るのが一番の目的なのに。
勘弁してよ。


「あれ見なくていいから、アトラクションいっぱい乗ろうよ」



チーンチーンチーン


目的が同じ人と行きたい…。

もしくは一人でもいい。

でも。
旦那と喧嘩せず、仲良く行けたらいいとしよう。
ビリーブ、見れますように。

当日のスケジュールは2週間前に分かるそうで。
とりあえず今知りたいのは、ビリーブ鑑賞時にハーバーサイドのパケパ席に座って見られるのか。 
全員立ち見だと聞いたけれど、ハーバーサイドや石垣には座れるのか?

チキンは食べられるのか?

ガーリックシュリンプ味のポップコーンが食べたい。

欲張らず、焦らずいこう。