お先日、郵便局の方が私宛に書留ですと。


手には白い封筒が。


ん?プリマのチケットはまだ来ないはずだし…なんだろ?


首をかしげながら封筒を開けてみたら



ヨークベニマルとアサヒビールとオリオンビールでの「春の乾杯キャンペーン」の懸賞でした。
期間限定だったのかな?
その時に美味しくて買っていた酎ハイのレシートでの応募。
セブン&アイグループの商品券2000円が当たりました〜♪

なんと、応募したの忘れてました笑い泣き

確か、2通しか応募してないはず。
たくさん出せば当たる訳じゃないんですね。
只今、物凄い財政難なので2000円でも凄く助かりました。
その日のうちに、旦那が飲むウイスキーを買うのに使わせてもらいました。

本当嬉しかった♪

ディズニー懸賞にしか手を出してなかったけれど、QUOカードや商品券が当たるものには無理ない程度に応募を続けてみよう。

この流れで、また何か当たりますように。