楽しかった旅行も終わり。

また日常に戻ってきてしまった💧



今回購入したもの。

見事にお菓子ばかり(笑)
そして、ほとんどお土産💧

プーさんのフィナンシェは、友達から「美味しいよ!」
と聞いていたので購入してみた。
これが本当に美味しかった♪
ただ、パッケージが布張りの可愛いものだけに¥1600とお高いです。
袋入りでもっとお安くなりませんかね?


「楽しかったなぁ〜♪」

「楽しかった?また連れて行ってくれる?」

「うん。また行こう!またあのホテルに泊まろう」

「なんかさ、それなりに混んでたけど色々事前にパス取ったりしてくれたから、混んでた気がしなかったなぁ。あれ、便利で良かったね」


と、DPAやモバイルオーダーも気に入ったようで。
何度も「楽しかった」と言ってくれた旦那。
喧嘩することもなく(旦那の機嫌が悪くならないように気をつけてたので)仲良く過ごせて良かった。

私も、楽しかった♪
やっぱりディズニーは夢の国だな。
旅行記は以上。







……で、本当なら次はプリマの貸し切りイベントに行けるはずなんだけど…
まだ旦那に言えてない💧

言えない💧

どうしよう……💧

旦那、このところ仕事が忙しくて機嫌が悪い時が多いので、しばらくは様子見です。
ホテルだけ予約しておくつもり。

あ〜言えない💧
「ダメ」
って言われるのが怖くて。

でも、行きたい〜……💧