未だ旦那にプリマ当選話せてない…💧

けど、ホテルだけ予約しちゃっておこうかな…💧



でも、レポは続きます。



カートゥーンスピンから出ると、トゥーンタウンはフリグリ天国になってました。


「あ!デイジーがいる!ドナルドも!」


でも、旦那はキャラには関心がないので一歩も立止まらずスタスタ。

……仕方ない💧


このまま、プライオリティを取っていたスペースマウンテンに。

どんどん人が増えてる感じ。

待ち時間90分の表示だけど、パスがあるのでどんどん進めます。

これに乗るのはかなり久しぶり。

最後はいつだっけ?

懐かしくて、楽しかった。

今度はどんな風にリニューアルするのか楽しみだなぁ。


久しぶりのスペースマウンテンは、ちょっと酔いました(笑)

旦那も同じく。

「老いたよね」

で意見一致。


休憩を取ることに。


冷たいウーロン茶が美味い。


ホーンテッドマンションに乗りたがった旦那だけれど、待ち時間60分。

「待つ?どうする?」

と相談して、やめることに。


「あそこもう一回行こうよ」


旦那が行きたがったのは、またシューティング(笑)

楽しかったらしい。

待ち時間20分程だったので、行くことに。

今度は金色のバッジが欲しいよね。

LUCKYはどうすれば出るんだろ?

並びながら調べてみたら、動くねずみや狙いにくい的に隠れているらしい。


順番がきたので、旦那はねずみ狙い。

ねずみに当たったけれどLUCKYが出ない💧

すぐ隣にいたキャストさんにちょっと聞いてみた。

すると、


「LUCKY狙いですか?実は毎回同じじゃないんですよ。私達も知らないんです」


とのこと。

……でも、


「ワインのボトルだったこともありますよ」


との有力情報ゲット。

すぐにワインボトルを狙ってみるように旦那に伝えたら…、



取りましたた〜♪
凄いぞ旦那。

やっぱりワインボトルだったみたいです。
でも、ボトルの的も何ヶ所かあるので、どこなのかは分からず。
キャストさんにLUCKYの紙を見せると、物凄く褒めてもらいました。

これって簡単なんですかね?
凄いこと?
私は凄く嬉しかったなぁ。


旦那と喜びながら、次はウエスタンリバー鉄道へ。
何度乗ってもいいなぁ。

この辺りになると、じわじわと疲れが出てきて。

DPAを取っているエリアにはまだ入れないし。
乗りたいアトラクションには乗ったし。
(今回、美女と野獣とかバズとか人気のものは最初からパスしてた)

でも、DPAの場所がどこなのか気になるよね。
どの場所なのか、確認しておくことに。

私達が取れた席は、



なんと、シンデレラ城が真正面に見れるとこ!
2列目だけれど、そんなのは気にならない!
思い切ってDPA取って良かった〜。


パレード見るのが余計に楽しみになった!


旦那に、パレードまでの時間でポップコーンを買いたいと話すと、
「いいよ〜」
とすんなりOKが。

本当はチェダーチーズを食べたかったけれど、もう足が疲れてきたのと待ち時間が減っていなかったのと。
マップで調べたら、欲しかったレギュラーケースを売っているワゴンが近くにある。
味はキャラメル。
あ、いいね~♪好き♪
旦那には座って休んでいてもらい、ポップコーンを買いに並びました。


まだ桜が咲いてる〜。
そういえば、ドナルドイベなのにオブジェとか全く見てないな(笑)



この、ドナルドのケースを買ってる人が多かった!
小さくたためるから便利。
私はこっち。


ずっと欲しかったトングも購入。

嬉しくて旦那に見せると、


「このケースとか買ってどうすんの?」


と言われたものの、それ以上あれこれは言われなかった。

それどころか、ホテルに帰ってから食べようと思ってたのに、旦那がパクパク食べ始めちゃって。

ちょっと食い尽くし系の旦那なので、私も負けずに食べました。

結果、パレード前に食べ終わってしまった……💧



時間になったので、パレードルートに向かうと、たくさんの人。

私達がとったエリアにはほとんど誰もいなかったけれど、時間までシートに座ってのんびりすることに。



暗くなってきて、本当に綺麗。

夢の国だなぁ。



さぁ、エレクトリカルパレードが始まります。


続く。