カヌーに乗り終えて、腕がパンパン(笑)

日頃の運動不足が…💧

それでも、やっぱり楽しかった。


この後どうする?


私、前から気になっていたところがあって。

「シューティング・ギャラリー」

です。

一度やってみたかった。

旦那もOK。

待ち時間は15分。


うちの旦那、こういうの好きなんですよね。

これ、何回でも好きなだけやっていいんですね。

知らなかった。

キャストさんに、初めてやることを伝えると丁寧にコツを教えてくれました。


……が、当たらない笑い泣き

銃を置いたままだと、狙える範囲が限られるし、持つと重いし。

だんだんとどこ狙ってるかわからなくなるし💧


2回やって、なんと私は1点と0点チーン


ふと隣の旦那見てびっくり。

最初は7点だったものの、


10点〜♪


え、これって簡単なの?

私が下手すぎるの?


「これ、いくらでも10点取れるぞ」


と旦那。

なんと、この後も10点。


「凄い!凄いね!」


もうね、めっちゃ褒めました(笑)

キャストさんも拍手してくれたし。

欲しかったバッジももらえて、凄く嬉しかった。

それでも「LUCKY」は出せなかったなぁ。


「このバッジ、メルカリに出したら高く売れる?」


「いや、ダメ!売っちゃダメ!」


なんてこと言うんだ💢


そんなことをワチャワチャ言いながら、ウッドチャックに。

休憩を兼ねて、ターキーレッグチキンを食べたいと旦那。

調べると、私が食べたかったクリームブリュレチュロスも売っている!

よし、食べよう♪


旦那には、ベンチを場所取りしていてもらって、私が並びました。

結局、ここに並んだ時間が1番長かった💧

30分ちょい並んだかな。

この頃には、どこの待ち列もそれなりに長くて。

足が疲れてきた💧




念願のチュロス〜♪

チュロス自体食べるのが久しぶりで、美味しかった♪
旦那のターキーは、値上がりしてた💧
美味しいけど、なんでも高い。


すずめにもお裾分け。
何度もおかわりもらいに来て、可愛かった。

風景見ながらのんびり食べる。
幸せ〜。

というか、朝からずっとこのエリアにいるなぁ私達。
ということで、トゥーンタウン方面に移動することに。
旦那がホーンテッドマンションに乗りたいと言ったけれど、この時は待ち時間90分。



あ、シンデレラ城の裏側だぁ(笑)

結局ウロウロしていたので、今まで見たことがなかった場所を色々見れた。

この後のドナルドのパレードに向けて、かなりの人が地蔵してました。

私は夜のエレクトリカルパレードをちゃんと見れればいいと思ってたので、ここはスルー。

隙間から見れたらいいかなぁくらいで。


ファンダーランド辺りのアトラクションには乗りたいと言わず。

ロジャーラビットのカートゥーンスピンへ行くことに。

向かっている途中、ドナルドのクワッキーダックシティが始まりました。

すると旦那が、


「見ていこうよ。見れるとこ探そう」


と言うので、シンデレラ城の真横辺りで、人の隙間からチラ見。

かなり遠かったけれど、丁度ドナルドが早着替えをするところが見れました。

可愛かった♪

青空にダンサーさん達の衣装が映えて素敵でした。


トゥーンタウンに着いたころ、なんとドナルドが丁度やって来るところで。


「ほら、ドナルド来るよ!見ていこう


本当に最後の辺りですが、よく見えました♪


可愛い〜♪

これだけでも満足。
それにしてもこのエリアは物凄い人!人!人!
かき分けながらカートゥーンスピンに向かいました。


続く