クワッキーダックシティ。

物凄く楽しみにして期待してたんです。

…が、ミニーのファンダーランドを見た時のような衝撃は受けませんでした。

ドナルドは可愛くて、ダンサーさん達も素敵だけれど。


あれ?

ピートってこんな?

あれ…キャラ達がフロートから降りて来ないの?


ダンサーさんの衣装も、色合い全部一緒だなぁ…。


MCの人のしゃべり長いなぁ…。




やっぱり、ミニーのファンダーランドが凄すぎたんだな。


と。


クワッキーダックシティのDPAを取るつもりでいたけれど、やめました。

旦那に、


「ね、エレクトリカルパレードの場所取りなんだけど、あんまり長く待ちたくないよね?


「うん。そうだなぁ」


「1人¥2000くらい払えば(安く言っておく)指定席が取れるんだけど、どう?」


「え、待たなくていいの?」


「うん。5分前とかでも大丈夫だよ」


「え〜それいいなぁ。それにしよう」


お金がかかるのは嫌だと言うと思ったのに、すんなりOK出ました。

なので、エレクトリカルパレードのDPAを取りたいと思います。

どこから見ても大丈夫なパレードだと思うけれど、待ち時間をなくして他に使いたいかなと。

パークがあまり混雑していないようなら、また考えます。


あとはスタンバイパス。


オンラインでクワッキーダックシティのグッズが買えると喜んだのに、なんと届くのは10月?

イベントとっくに終わってるし、半年後に届くって遅すぎないですか?

どういうこと?


娘は次の週末に修学旅行なので、その時に持たせてあげたいのに。

オンラインじゃ間に合わない。

スタンバイパス取って、店頭で買うしかない💧


あとは、美女と野獣のDPA。

スペースマウンテンのプライオリティ。


今のところショーを見る予定はないけれど、何か1つくらいは見たいなぁ。


スタンバイパスや、DPAの時間に合わせてゆるゆるアトラクション乗ったり、食べたいもの食べようかなと。


前に行った時に、お昼ご飯をがっつり食べすぎて、その後何も食べられなかった反省を生かして腹6分目くらいで食べるぞ。


あ、あといつも旦那に嫌な顔されるから買えないポップコーンを買いたい。

(こぼしそうだし手が汚れるし嫌なんだって)

トング欲しいので、帰り際に買ってホテルで食べなら文句ないだろ。

ビッグポップのチェダーチーズ食べたいけど、レギュラースーベニアケースのシングルの取り扱いがない💧


どうしようかな。


考えても、考えても、結局行けば計画通りにいかないんだけどね。


あとは、ただ楽しんでこよう。