まだまだ先だと思っていたのに。


色々バタバタありましたが。


もうすぐだ〜!

なんだかドキドキ。


下調べはしてるつもりだけれど、今回はドナルドイベが始まってすぐのインパになるので、情報量が少ない。

明日だよね?スニーク。

きっと動画にあげてくれる方達がいると思うので、見まくって予習します。


DPAを購入するつもりだけど、ミニーちゃんの時のことを思うと、買えないかも…💧

あとは、娘に頼まれたグッズがあるのでスタンバイパスを初めて取る予定。

これも自信ない💧

私だけならば、早朝からの地蔵も出来るけど、なにせ旦那が一緒。

ご機嫌損ねないようにしなきゃいけない。


あ〜もどかしい。


今回の一番の目的は、エレクトリカルパレードを見ること。


なので、焦らず、急がず、無理せず。

頑張らないで過ごしたいと思います。


クリームブリュレチュロスと、

スモーキーレッグチキンを食べたい。

もし、空いていればミッキーワッフル食べてみたい。


天気は大丈夫そう。


あ〜ドキドキ。