だんだん迫ってきたディズニー旅行。

色々と調べていたつもりだったけど、なんと私が行く日は、ハモカラ休止期間なことに昨日気付いたチーン


「パレードが見たいから、ランドに行きたい」


という旦那の希望でランドにしたのに。

いいのか、これ。


パルパル第2弾のパレードを、この期間は1日に2回やるってことなんだろうけど、以前クリスマスストーリーのパレードを見た時に、


「こういうのじゃなくて、普通のパレードが見たかった」


ってしばらくグズグズ言ってたんだよなぁ…。

大丈夫かなぁ。


GW前だと、混雑レベルが低いらしいということでその時期にしたんだけど。

パルパル第2弾…混むよなぁ…。

クワッキー見れるのは凄く嬉しいし、楽しみなんだけど、ミニーのファンダーランドの混みっぷりをみたら、不安でしかない。

まだ、どんなパレードなのか分からないけど、城前が一番いいんだろうなぁ。

いい場所で見たいけれど、やっぱりDPAかな。


とにかく早く行って、旦那には車で寝ててもらって。

私だけ一度インパして、DPAやら何やら取得しようか…。

旦那の接待旅行みたいだな真顔


本音を言えば、シーに行きたいなぁ…。