明日から2月ということは…。

あれ?

4月って、結構すぐなんじゃない?



今日、こんなものを発見。
当選したらファンタジースプリングスに入れる?
でもなぁ…4月にインパするのに、5月も行くのは金銭的に無理。

…でも行きたいなぁ。

ダメ元で、ハガキ3枚だけだしてみようかな。


4月には、パルパル第2弾なんだよね?
どんなイベントになるのか楽しみ。
見たいものには課金するぞ。

あとは、まだ食べたことがないミッキーワッフル食べたい。
それと、パイナップルのピザ。
スパイシーチキン。
これをお昼ご飯ということで食べながら、場所取りしたいなぁ。

ただ、うちの旦那、
「ご飯はちゃんとお店に入って、椅子に座って食べたい」
って言うんだよなぁ。
青空の下で食べるの楽しそうなんだけど。
相談してみよう。

楽しみ。