もう…ミニーのファンダーランドの曲が頭から離れなくて。

冗談じゃなく、毎日ファンダーランドの動画を見ております(笑)

自分でも、何でこんなにはまってるのか分からないんだけど。

そして3回に1回はベリミニの辺りで涙するという(笑)

痛いおばさんになってるなぁ。


今回はとにかく、ダンサーさん達の素晴らしい笑顔にやられました。

生で見れた方達が羨ましい!

ダンサーさん達がいるパレード、やっぱりいいなぁ。

シーでも、早く復活しないかなぁ。




さて、久しぶりに旦那とお出掛けしてきました。


牡蠣小屋で〜す。
いやぁ、食った食った。
食べ放題プランにしたので、食べまくりましたが。
焼き立ての牡蠣はプリプリで美味しかった♪
旦那がせっせと牡蠣を運んで、色々動いてくれたので楽でした。
ここは、調味料の持ち込みが可能なんですが、醤油とポン酢は置いてあります。
後半、ポン酢で味変したのですが、これまた美味しかった。


「俺…もう終わりでいいや」

数を数えてなかったけれど、2人で50個近くは食べたんじゃないかな?
旦那は、牡蠣を開けるのが早くて。
私がモタモタしてる間にパクパク食べていて。
私の3倍は食べたんじゃないかな。

「なんか…牡蠣食いすぎた。ちょっと気持ち悪い…💧」

と言ってました。

食べ放題コースの牡蠣は、大きさがバラバラなんですが。
マイペースコースというのもあって、それは一皿10個程の大きめなのが揃っている牡蠣。

「次はマイペースコースでいいかな」

そうだね。
食べ放題だと思うと、元を取らなきゃと思ってしまう。
私も若干胃もたれが。

でも、久しぶりの焼き牡蠣は美味しかった♪
大満足です。

また行きたいなぁ。