今年も終わりなんですね。

今日は、娘と映画「ウィッシュ」を観て来ます。


今年も、大したことがあった訳じゃないけれど。


息子が無事に希望校に入学して、高校生になれました。

成績はともかく、楽しい学校生活を送ってます。


娘は、お友達と色々あり、不安定な学校生活だけれど。

娘なりに、人間関係を学んで欲しい。

来年はいよいよ受験生。

頑張って欲しい。




来年は、今年叶わなかったディズニーの貸し切りイベントに参加したい!

懸賞はもうやめようかと思ったりしたけれど、やっぱり諦められない。

懸賞は来年も頑張るぞ!


唯一、当選したパークのペアチケットで来年の4月にディズニーに行く予定です♪

今は、嫌なことがあるとそれを励みに耐えてます(笑)


先の楽しみは大事。


旦那は相変わらずだけれど、仲良く過ごしたい。



来年は、どうかこの物価高が改善されて生活が楽になりますように(笑)




皆さん、今年一年ありがとうございました。

どうか、健康で過ごして下さい。 

楽しい笑顔でいられますように。