今のところ、私の気持ちとしてはグランドニッコーが第一希望。

デラックスファミリールームだなんて、今後なかなか泊まれないと思うのと、立地が良かったし、朝ご飯も種類が多くて美味しかった♪

なんといっても、アクアリウムが本当に綺麗だった♪


旦那はシェラトン推しだけれど、


「俺、分かったんだよ。ディズニーに関してはお前に逆らわない方が、全てうまくいくって」


「逆らうと喧嘩になるんだもんな…お前、ディズニーのこととなると、譲らないから」


だそうで。


「晩ご飯どうするの?飲めるとこがいいんだけど。前の時みたいに、一度出て食べるの?」


……💧

そうだ…旦那はとにかくお酒が飲みたいんだった💧


去年は貸し切りイベントがあったので、一度アウトしてイクスピアリで晩ご飯を食べて、またインパしたんだよね。

今回はそれはしたくないな。

ビリーブが終わったらパークを出て、イクスピアリで晩ご飯かなぁ…。

あとはホテルに帰る。


でも、移動が大変かなぁ…。


パーク内でのお昼ご飯も問題。


以前、ディズニーランドに家族で行った時に、凄く混んでいて。


「なんで混まない店を調べて来なかったんだよ💢」


と旦那に言われ。


「混んでないレストランなんかないんだよ💢」


と喧嘩になったんだよな。

旦那は、ちゃんとお店に入ってご飯を食べたいと言うんです。


いくら調べていっても。

その通りになんて動けないし、計画通りに全て進めるなんて出来ないですよね。


何度もHPをチェックしているけれど、今のところどこも空いてないです。

キャンセル拾いは諦めず、無理だったら当日枠にかけてみます。


あとは、ビリーブをどこで見るか。


エルサの早着替えが見たい!

モアナも見たい!

ビリーブ見たい!


ミッキー広場か、バケパ席の近くか…。

旦那が、いつも休憩をかねて場所とりをしてくれるのですが、いい場所取れるかなぁ。


私は、とにかくビリーブ見れればいいです。

あとはソアリン。

これだけはDPAを取るつもり。


本当はトイマニも撮りたいところだけど、4人分だからなぁ…。


お金、いくらあっても足りないですね…。