やっと見つけました。


これこれ。

勿論、夢のAコースに応募!…と言いたいところだけど、前回の明治の懸賞に結構使い果たしてしまった応募マーク。

あれから、なかなかためられなくて。

ちょっと22枚は厳しい💧

なので、17枚で応募出来るBコースに何口か応募しようかと。
締め切りは10月31日。
それまでにどれだけためられるかな。


いまだに味覚3割なんだけど、酸味と甘味は感じるので、ヨーグルトは美味しく食べられてます。
昨日、久しぶりに味噌ラーメンが食べたくて、人気のお店に行って20分くらい並んで食べたのに。
味噌の味が全然分からなくて、凹んで帰ってきました。
昨日あたりから、フッと匂いを感じることがあるんだけど、まだまだだなぁ…。

必ず治ると信じて、気長にやります。