2022が終わりますね。

いつものことだけれど、前半の記憶がほぼありません(笑)

でも、考えてみたら…。


娘が中学校に入学。

なかなか勉強についていけず、今も成績は酷い💧


プリマハムのディズニー懸賞に当選!

ホテル選びやら、色々計画していた時は楽しかったなぁ。

皆さんにも色々教えてもらったこと、本当有り難かったです。


ディズニー旅行が終わってからは、抜け殻のようです(笑)

息子の受験が控えているので、気持ちはそれでいっぱい。

息子が目指している高校は、今の成績じゃあまり余裕があるとはいえない。

これから発表される倍率が低いことを願います。

本人が頑張るしかない。

頑張れ息子。

大丈夫。

きっと大丈夫。


それにともなってなのか、旦那もピリピリしております。

結果、喧嘩が増えてますチーン

とにかく価値観がちがいすぎる。

私には理解が難しいことばかり。

私は戦闘態勢ばっちりなのですが、

最近は旦那が先に謝ってきます。


「仲良くしようよ。とにかく俺達が仲良くなきゃダメでしょ」


「全部俺が悪い。とにかくごめん」


分かってるならば、あんな酷い言い方しなきゃいいのに。

あんなに怒らなきゃいいのに。

言いたいことは山程あるけれど、まずは私も我慢です。



来年は、息子が志望校に合格出来ますように。

どうか、出来ますように。


受験が終われば、どこかに家族旅行をしようと話しているので、仲良く楽しく行けますように。


冬休み頃に、娘とディズニー旅行したいなぁ…。

パークチケットの当選報告出来ますように。



でかいことを願わせてもらうと。

世界がもっともっと平和になりますように。

皆が、笑顔で暮らせますように。

景気が良くなりますように。


来年も、宜しくお願い致します。