また、普段通りいつもの生活に戻ってしまい…。

毎日You Tubeやブログやらで情報を集めていたのに、もうそれをすることもなくなって💧


あ〜寂しい!


来年あたり、今度は家族で…それか娘と行きたいなぁ。

でも、家族4人でとなると入園するだけで約4万チーン

交通費やホテル代、食事代…いくら用意すればいいんだろ。




ディズニーから帰ってきて、2日後にもうアプリで注文していた商品が届きました。


これ見ただけでテンション上がる。

友達に頼まれたものが半分以上(笑)
悩みに悩んで、カートに何度も出し入れして(笑)

今回、私が購入したのは。

コロコロ〜♪(正式名称は何?)


可愛い〜♪
うちは犬を飼っているので、抜け毛が凄くて💧
コロコロは必須アイテム。
これを使うたびに、なんか嬉しくなれる。



絶対に欲しかったのがコレ。
中にスティックコーヒーが入ってるのですが、

私、黒目のミッキーに弱い。
たまらん。


可愛い〜♪
キッチンのすぐ見えるところに置いたので、いつでもミッキーにご挨拶出来ます(笑)
目が合うたびに嬉しい。


あとはこれ。
シーに行くたびに、ダッフィーとシェリーメイのぬいバを買ってますが、今回はこのお二人にひと目惚れ。

この、後頭部がたまらなく可愛い。


最後がこれ。

復活して欲しいなぁ。
チケットケースみたいだけれど、何を入れようか。

アプリで自分用に買ったのはこれだけなんですが、満足です。

あと、アプリで諦めたけれど実物を見たら欲しくなって、ホテルのショップで買ったのがこれ。

素敵過ぎる。


本物の本みたいです。
細部まで本当に凝っていて、ずっと眺めてしまう。

…これ、娘に奪われました💧

まぁ、今回はお留守番させてしまったので仕方ない…。
大事にしてね。


で、気が付いたのですが。
ハロウィンのものを何も買ってない!
何一つない!笑い泣き
現地で買おうと思っていたけれど、タイミングがなく。
ホテルのショップでも頭になかった。
大失敗です~💧

夢の貸し切りも、絶対に乗りたいアトラクションに乗って。
あとはショーを見たかったなぁ。
せっかくの貸し切りだからこその楽しみかたを、もっとすれば良かったなぁ。
もし、またご縁があればその時は!

それでも、帰ってきたら、
「今度は子供達も一緒に行こうな
とか言ってます。
楽しかったそうです。

息子が、
「トイ・ストーリーホテルに泊まってみたいな」
と言うので、行けたらいいなぁ。
まずは高校生に無事になれたらね。
頑張れ。

旦那にイラッとすること数回ありましたが、深呼吸で乗り切りました(笑)
旦那もあまりグズらずにいてくれたし。
比較的仲良く回れました。
それだけでも良かったなぁ。

また、いつ行けるか分からないけれど。
その日が来るまで、日常を頑張ります。