ホテルに戻って。


パーク側の部屋だったので、窓からの景色を楽しみにしていたのですが。


(次の日の朝)

9階でしたが、あまりパークは見えず。
まぁ、最初から景色にこだわりはなかったので問題なしです。
でも、新しいホテルが目の前に見えました。
泊まってみたいけれど…お高いんでしょうなぁ…。

夕べは、胃のもたれで気持ち悪くなってしまい。
グズグズ言ってる旦那を横にそのまま眠ってしまいまして💧
気が付いたらもう午前1時。
旦那は酔って眠ってしまっていたので、そーっとお風呂へ。

その後はぐっすりです。

翌朝目が覚めると、もう9時近くでした。
いつもは早く起きる旦那も、同じ時間に起きたのでよほど疲れたんですね。
楽しみにしていた朝食は10時まででしたので、いそいで着替えて朝食会場へと向かいました。
エレベーターから見えるアクアリウムは本当に綺麗。
このホテルにして良かったなぁ。

もう、9時だし、さほど混んでないかなぁ…と思ったら滝汗
なんと30人近く並んでる。
どのくらい待つんだろ。
もう、帰るだけなので急いではいないのですが、10時までの朝食時間なので間に合うんだろうか。

「これ、並んでる間に10時になったらどうすんだろ」

「本当だよね。こんなに混んでると思わなかったね」

同じく並んでいる人達も考えは同じようで、似たような言葉が聞こえてきました。


それでも、素敵〜♪


これが見える場所まで来ると、もうすぐなはずなのですが…。
見ていると、空席はたくさんあるのに、テーブルの片付けが追いついていないようです。
広いフロアを明らかに少ないスタッフの方達が、テキパキと一生懸命片付けてくれていますが…。

「片付けはセルフにしたらいいのに」

「テイクアウト出来るようにしてくれたらいいのにね」

「片付け自分でやるから、とにかくもう案内してほしいね」

なんて声が。
あと数名のところまできましたが、もう9時30分。
30分も並んでるんですね。
これからパークに行く予定の人は焦るだろうなぁ。

「もう、ゆっくり食べてる時間ないじゃん」

旦那、空腹もあって不機嫌に。
やっと順番がきた時、
「お待たせして申し訳ありません。本日は10時50分までご利用して頂けますので」
と言われたんです。
良かった~。
焦らずに食べれる。
それを聞いた旦那も機嫌が直りました。
写真はないのですが、本当に品数が多かったです。
和食も洋食もたくさん。
その場で作ってくれるオムレツか美味しかった~。
なんとなく、まだ胃の調子が良くなかったので、あっさりさっぱりしたものをメインに食べましたが、どれも美味しかったです。
今度は子供達を連れてきてあげたいなぁ。
喜ぶだろうなぁ。

朝ご飯に満足して、その後はお土産を買いにディズニーストアへ。
旦那がいると、あれこれ買えませんが
「家にお土産を買うから」
と言って店内へ入りました。
そこでなんと、
「俺、トイレに行ってくる」
と旦那が!

いいぞ!
ゆっくり行ってきて!

今の隙に好きなもの買わなきゃ!
子供達にお土産買わなきゃ!

なんか、焦ってしまって、無駄にウロウロしてしまう💧
どうしよう、どうしよう。
自分が欲しいものはアプリで頼んである。
それでも、実物を見たらあれもこれも欲しくなって。
旦那戻って来ちゃう!
ゆっくり考える時間もなく、バタバタと会計へ。

レジで会計を済ませた直後、

「あれ?もう買ったの?」

「あ、うん。家に買うお土産だけだし

買ったものはもう袋の中だったし、何を買ったのか聞かれなかったので良かった~。

子供達には、前に来た時には買ってあげられなかったキーホルダーを買いました。
あとは、自分用にお菓子も。

あ〜帰りたくないなぁ。

でも、現実の世界へ帰る時間です。
また、ここに泊まりに来たいなぁ。
そう思いながら、ホテルを後にしました。