アプリで待ち時間を確認。

この時、近くのインディが40分待ちでした。

センターオブジ・アースに乗りたかったけれど、これは60分待ち〜90分待ちな感じ。


「任せる。とにかく任せる」


いや、相談くらいしようよ。


40分なら待てるlということで、インディへ。

久しぶりでやっぱり面白かったです。

外に出ると、私が食べたかったチキンを皆食べてる。

旦那もチキン食べたいって言ってたけど…。


「チキン食べる?」


「いや…お腹いっぱい…」


そうです。

大誤算とはこれ。

がっつりお肉を食べたからなのか、単に胃腸の働きが衰えてるのか、全くお腹が空かない💧


チュロスも食べたかったし、ハロウィンのドリンクも飲みたかったし。

みたらしソフトも食べたかった!

なのに、この後もずっとお腹が空かなくて💧

旦那とともに、何も飲まず食べずだったんです笑い泣き

もっと軽いお昼ご飯にすれば良かった~!


旦那と反省しながら歩き、

シンドバッド

ニモのシーライダー

アクアトピア

と待ち時間が少ないアトラクションに乗りました。


ワクワク割りのせいなのか、旅行支援のせいなのか、想像していたよりもパーク内は人がたくさんいたように思います。



そうこうしているうちに、ソアリンに乗れる時間になりました。


絶対に乗りたかったソアリン。

このときの待ち時間は110分。


凄い人気ですね。

いや〜感動!

感動しました。

旦那も、

「凄かったな~」

と。

あれ、どういう仕組みなんだろ。

うわ〜今すぐもう一度乗りたい(笑)


ただ、私達が乗ったのが2列めだったのですが。

ずっと視界の上の方に前列の人達の足が見えていて💧

結構、皆さん足をプラプラ動かしてるんですよね。

あれ、見えないようには出来ないのかなぁ。


それでも、初ソアリンは旦那も私も、

「また乗りたいねぇ」

と話してました。


そう、奇跡的に仲良く過ごしてるんですよ(笑)


旦那も高圧的な態度取らないし。

今のところ仲良しでした。