あれから色々調べていたら、ホテルミラコスタ内にある「シルクロードガーデン」に行きたくなりました(笑)


アラカルトで頼めば、そこまで高額にならないみたいだし。

せっかくの結婚15周年だ、そのくらいの贅沢してもいいじゃないか。

10周年の時は「オチェアーノ」だったし。


旦那も中華は好きだし。

なんといっても、メニューを見ると全部美味しそう♪


ミラコスタで晩ごはんを済ませて、ランドに移動ならばいいなぁ。

そうだ、そうしよう♪




……あ…💧

「満席」

の文字が……💧


ディズニーホテルに宿泊する訳じゃないし…💧


5年前、私よくオチェーアノの予約取れたな(笑)

(その時はパートナーホテル泊)

あの時は、キャンセル拾い頑張って、ファンタズミックがテラスから見れる時間帯を予約出来たのに、まさかの強風でショー中止。

かなり凹みました。


今回も、キャンセル拾い頑張れば予約取れるものでしょうか?


夢の国は凄いなぁ…💧