いまだに、旦那にディズニーに娘と泊りがけで行きたいと言えてない。

何度も、何度も頭の中でシュミレーションして、旦那の機嫌を損ねないようにと考えてるけど。

今までだって、そんなつもりはないのに地雷踏んじゃって、結果怒鳴られて終了〜って事が何度もあった。


昨日は、言えない自分が情けなくて。

なんだか泣きたくなってしまった…。

軽く「行ってきていい?」って言えばいいのに。


「だめ」

って言われたら、せっかく当選した夢の貸し切りが消えてしまうから、それが怖いんだなぁ。

もし、反対されたら…友達に譲ろう…。


昨日も、言おうと思ったらまた怒らせてしまい。

言えなかった。


旦那に言わせると、私のほうがいつも怒ってばかりで面倒くさいそうで。

でも、私は、旦那がやりたいと言ってきたことはよほどじゃない限り反対したことはないつもり。


はぁ…💧

きっと今日も言えない。