来ました~♪

来ましたよ♪

私が頼んだんだから、来て当然なんだけど(笑)
ディズニーから届くって、感動しませんか?
開けてみましょう~♪

おおっ!
これを見ただけでかなりテンション上がります。

さらに、


来た~♪
酔っ払い酔っ払い酔っ払い
ちゃんと家族4人分あります。
ん~贅沢をいえば、デザイン違いで欲しかったなぁ。

勿論、当日ホテルやパークでもパスポートは
買えるけれど、少しでも時間を短縮したいのと、先に手元にあったほうが安心するんですよ。
当日、絶対に忘れずに持って行かないと!
気になる天気を毎日チェックしてるけど、最初☔️マークがついていてがっかり。
でも、今日天気予報を見てみたら☁️曇りになってました。
よし!
気温も最高25度予報。
よし!
とにかく雨さえ降らなきゃいい。
そして風が強くないといいなぁ。

どうかこのまま、予報変わりませんように。