ディズニーランドに行く日の天気予報がぼちぼち発表されてきた。
あ…天気悪いショボーン
今のところ雨のち曇りの予報。

雨が降ったら、ポンチョがいいと色んな方のブログに書いてあった。
でも、今回娘が、
「ドレス着て行きたい~」
と。
話を聞いてみると、プリンセスのドレスを着て歩くのは恥ずかしいけれど、何か可愛いドレスのようなものが着たいと。
ドレスのようなものってなんだよ。
ネットで色々しらべてみたけど、娘が気に入るものがない。

「そういえば、去年のハロウィンの時にアリスの仮装したいって言ってたよね?アリスならドレスほど派手じゃないからいいんじゃない?」
と提案したら、
「そうだね、それいいね♪アリスにする!」
と大喜びの娘。
早速ネットでアリスの服を購入しました~。

めっちゃ可愛い❤️
はい。
親バカです。
娘も気に入って踊って喜んでました(笑)

こんな可愛い服を着ていくのに、雨が降ったらかなり残念…。
しかもポンチョとか着ちゃったら、せっかくのアリスが分からないじゃないか~💧
誕生日シールも楽しみにしてるのに、ポンチョに貼るか?
傘でしのぐか…。
いや、降らない!
雨降らない!
曇りでもなんでもいいから、どうか雨降らないで欲しい。
降りませんように。
お願いします!