この日の予定は、午前中には美ら海水族館に行き、午後からは本部港で釣りをすることです。

セイルフィッシュカフェで朝御飯を食べるつもりでしたが、混雑が予想されますと聞いていたので、私だけ一度店に行って名前を書いてもらっておきました。
ルネッサンスはたくさんのクチコミにもあるように、エレベーターの渋滞があります。
この時も、何回もエレベーターが私の待つ階をスルーしていきました。
急いでいる時は、時間に余裕を持って動いた方がいいです。
なかなかエレベーターにのれないので、イライラしている人もいました。


30分程の待ち時間で店内へ。
夜とは違うメニューが並んでいて、またワクワク♪
娘は、小さなクリームパンにニコニコの顔が描いてあるパンが気に入って、
「ニコニコパン食べる~♪」
とパクパク。
自分で切り分けるバケットも気に入ったようで、
「固いパンも好き~♪」
と食べておりました。

ここは、キッズコーナーがあり子供が自分で取りやすくなってます。
息子も得意気に料理を取ってきてました。



オレンジを自分で絞ってジュースに出来ます
こういうのって子供は嬉しいですよね。

実は、新婚旅行で来た時の写真のなかに、この娘のポーズと同じポーズのをした私の写真があるんです(笑)

8年ぶりだけれど、いい意味で変わらないホテルが嬉しいですね。