今月は子供とキャンプ(正確にはコテージ)に行くのでそれだけを楽しみに乗り切ります^^;

無印の丁寧な暮らしに憧れて、服を見に行ったのですが全然似合わない。

何かこう丸メガネで醤油顔のパパとか似合いそうですね^^;

(私顔濃いのが理由か?無印の服が全く似合わない^^;無印の服を来て自転車でカフェに行くことが憧れですがコメダにユニクロで行きます。)

6月からかなり忙しいのですが、少し落ち着いてきました。

一般の方からの内覧は低価格帯の物件が多く、2,500万円を越える物件には少し反響が薄い気がします。

土地は葵区、駿河区を中心に動きがありますね。

草薙意外はちょっと清水の反響が少いですね。

 

機能は39.3度で日本一暑い日で、ちょっと外出ただけで頭が痛くなりました^^;

今日は機能よりは涼しいようですが、昭和の頃のように夏に子供が外で遊べなくなりますね^^;

 

 



建設・不動産業ランキング