17日に誕生日を迎え43歳になりました。また歳を重ねてしまいました^^;

子供がアイパッドにお祝いの言葉を録音して流してくれてめちゃくちゃ嬉しかったです。

シャトレーゼのケーキを皆で食べました。

 

昨日は午前中だけ仕事して、奥さんと一緒にアピタ行った後に八兵衛でお蕎麦食べてきました。

元々服を買うのが好きなんで、私服を着れるだけでテンション上がります^^

 

下の子と清水公園に行ったら子どもの同級生が居て一緒に遊んで貰いました^^

ずーっとキックボードやってて中々終わってくれなくて疲れました^^;

 

最近子供が全然寝ないので(10時とかまで起きてる)、草薙の湯に子供を無理やり連れてって肩まで浸からせたら家帰って9時には寝てました。(私も寝てしまって変な時間に起きました。)

 

変な時間に起きちゃったんで最近ハマってる不適切にも程がある1人で見てました^^

今度ネトフリに地面師たちのドラマが始まるので楽しみです。

 

 

 

 

 

 



建設・不動産業ランキング