先日のお話ですが、売却をお手伝いをさせていただいたお客様から紹介をいただきました。

親族が主文に困っている住宅があるとの事、売却依頼を受けた物件の近所でしきたので徒歩で向かいました。

蔦で覆われており暫く住んでいないとのことで、外から見ても中々の状態でした。

 

後日親族を紹介していただき、現地の鍵を一緒に開けさせていただきました。

蔦や草で覆われている玄関をかき分け、何とか鍵が空きました。

 

中は独特の異臭がしておりました。

何か昔おばあちゃんちで嗅いだ事があるような、、、。

 

玄関の部屋は残置物があるだけでそれ程おかしな様子は有りませんでした。

ふと横のカレンダーみると2008年??

 

そのまま奥に進むと匂いの原因がわかりました。

汲み取り式トイレで、使用済みのトイレットペーパーが中で散らかっていました。

 

直ぐに塞いて奥に進むと、キッチンとお風呂のあたりの天井から空が見えていました^^;

屋根が完全に崩れ落ちておりました^^;

 

そのまま写真を何点か撮りながら外へ出ました。

これは売れるのかな、、、。

 

 

 

 

 

 

 



建設・不動産業ランキング