昨日はハウスメーカーさん主催のボーリング大会に出席させていただきました。

先輩業者さんのスーツが私と同じ色のユニクロの感動ジャケットと感動パンツなので笑ってしまいました。

 

たまたま弊社の土地を客付けしていただいた営業の方がおりまして、お話したら優秀な方で年齢も若いのにめちゃくちゃしっかりしていていい刺激を受けました。

恐らくとんでもなく気遣い出来る方なんだろうなと。

 

ボーリングは2ラウンド合計で160でした^^;(2ラウンドですよ)

とんでもなく足を引っ張りました。

 

エリアが違う先輩業者さんに新聞に出している広告を認知していただいておりました。

その方もなるべくご自身の顔が前面に出るようにチラシやブログをやられていて、大変な事が多いけど何かしらに繋がっているとのお話をいただき勇気が出ました。

 

15年前から知っている方に私の未熟さをめちゃくちゃ指摘されました^^;

ほんとまだまだだなと思いつつ、言っていただける方がいるのは幸せなことだなと思いました。(辛いですけど)

 

昔から知っている方達と飲みに行くの楽しいですね^^

(1次会でドロンしましたが)

 



建設・不動産業ランキング