朝はお客様の不具合の対応で会社にちょこっと出て、お昼に奥さんと昼間に蕎麦食べに行って来ました。

沓谷の岩市さん、昼間に行ったの初めてだったのですが鳥せいろと納豆のお蕎麦をいただき美味しかったです。

(写真撮り忘れました^^;)あのクオリティーで二人で2,100円と大満足。

またお邪魔したいと思います。

 

 

空き時間に確定申告(個人)の書類を税理士さんに届けて(今年は2月中に出来た!!)お家帰宅。

幼稚園から子供が帰ってきたら子供連れて柚木の郷までお風呂。

平日の4時なのにめちゃくちゃ混んでました^^;

(ここのお風呂先輩業者さんにたまにお会いするのですが昨日はいらっしゃらなくて残念^^;)

お家帰ってご飯食べて、9時半には寝ました。

 

めちゃくちゃ頭がスッキリ。

木曜日は不動産業者の月曜日、今週も生き残りましょう。

 

 



建設・不動産業ランキング