車で遠方に行った時や、事務仕事が増えてくるとどうしても仕事中眠くなります。

昔はチオビタドリンクや眠眠打破飲んで凌いでいたのですが最近は量が多いモンスターエナジーの青いやつ飲むことが多いです。

 

単純なカフェイン量だけ比べるとチオビタドリンクが50mg、モンスターエナジーが142mgと確かに多いんですよね^^;

あまり飲みすぎると効かなくなりそうですが。

眠眠打破は124mgとエナジードリンクのほうが多いんですね。

因みに市販品で一番カフェインがあるエナジードリンク?はアサヒ飲料のパワーブレンドコーヒー カフェインは230mg

味は普通のコーヒー牛乳とのことです。(まだ売ってるのかな?)

 

 

個人的には眠くなったら10分だけ横になって寝るのが一番効く気はします。

お昼の時間必ず10分~20分位昼寝しています。

 

居眠り運転や効率が落ちるくらいなら10分寝てリセットするほうがいいですね。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

 



建設・不動産業ランキング