7月22日に6年振りとなる安倍川花火大会に家族で行ってきました。

二人の子供は生まれて初めてになるのかなと思うと不思議な気持ちになります。

また全国でも3箇所だけのディズニ-コラボも見れるということでかなり貴重ですね。

 

2歳児と一緒に人混みを歩いていくのは流石に大変なので車から少し離れたところで見ることにしました。

以前現地販売会の時に見つけたスポットで向敷地の徳願寺の山の方へ車で行く事にしました。

 

やはりここも密かな人気スポットで、細い山道を他の車も同じタイミンで登っているため多少渋滞していました。

何とか車を停めて近くから見たのですが、ディズニーのドローンショーは山の位置からは全然見えませんでした^^;

花火はちゃんと見れたのでまあよかったのかな?

 

子供達もはしゃいでいましたよ^^(途中で飽きてしまって遊んでましたが)

帰りはタイミングはずらしたつもりですが一斉に帰るので大渋滞してまして、家に着いたのが10時半^^;

 

それも含めていい思い出になりました。

※奥さんが帰ったら早速ユーチューブ投稿で見逃したディズニーのドローンショーを見てました。いい時代になりましたね。

 

 

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

 

 


建設・不動産業ランキング