\最速でリピート率90%サロンへ!/
満席サロンプロデューサー☪️栃尾京子

1日1件の予約でも100万超えの
現役16年サロンオーナーが
あなたのサロンを
売れるサロンへとプロデュース🌟


集客に追われず、
たった1日2件の予約でも
50万~100万超えを
当たり前にする秘策を配信中!

 

こんにちは!


最近SNSを見てて怖いな~と思う反面、 
面白い笑


SNSが過激化している爆笑

 

特にXとかThreads。 


自分の正論を述べる為に、 
反する意見をボコボコにする傾向w 


あと、一つの質問に、 
様々なコメントが寄せられていて、 
それを見てるのが面白い。 


例えば、今日 
「良いプロテイン教えて下さい!」 
という投稿をたまたまみたのですが、 
素人さんからお店の人までめちゃコメントが 
よせられていていて、 
意見があちゃこちゃ驚き


ソイプロテインがいいいです。 
ホエイがいいです。 
プロテインは肝臓によくないです。 
早死にします。 
プロテインは超安全です。 

など、 

質問した人は 
結局何を信じればいいのだ(笑) 


結局のところ、 
みんな自分の意見を述べるだけなので、 
そこに正解はないですねw 


そして、 
コメントも過激w 


それを助長するコメントもあれば、 
敵対するコメントも。 


みんな、表では言えない事を 
SNSを使って発散しているみたい。
 



見てて、感じるのは、 
ホント世の中には色んな人がいる笑


ただそれだけw 


よくサロンオーナーって、 
嫌われたらどうしよう。 

とか、 

何を書いたらいいか分かりません。 

と言って、

SNS投稿できない方が結構いるのですが、 


誰もあなたのことに 
そこまで興味はありませんw 


100人中100人賛同してくれるなんてことは 
ないんです。 


 

 

ある有名サロンコンサルさんが、 
リールで、そりゃあり得ないでしょ。 
ということを強気満々で発言し、 
めちゃ炎上しちゃってましたが、 
「その方は、炎上なんか気にしない。」 
と言ってました。 


お見事👏!!


でも正直、 
私も、そのリールを見て、 
おいおいそれは違うでしょ。 
そういう間違った情報を 
世界中に配信したらまずいでしょ。 
とは思いました爆笑


が、そのように、 
そりゃ明らかに間違ってるよ!! 
というのは、

炎上されるからどうとかいう 
問題ではなく、 


知識がない事を

さらけ出してしまったという 
だけの話ではないか。 


有名になればなるほど、 
炎上はするものだから、 
炎上やコメントを気にしていたら、 
際立つことはできないですよね。 



皆さんに炎上しろとか 
SNSで有名になるべき! 


と言っているのではなく、 


ほんとに、

何を書いたらいいのか分かりません。 
というのはもう止めませんか? 


自分の意志がないのに 
経営してるの? 


って事になっちゃいます。 


リピートのお客様や物販には 
SNSは本当に必要なのです。 


それをやらずに、 
「離脱されます!」 
って言っても、

このSNSの時代じゃ 
当然だと思いますよ。 


とはいえ、何をしたらいいのか、 
どんなことを書いたらいいのか 
分からないという方もいるかも? 


 

 

なので、 
秋くらいにリアルで 
SNSワークショップでもやろうかな~w 
↑ 
今、思いついた人笑


カウンセリングシナリオ作成ワークと 
迷うところではありますが、 
ちなみにどちらに興味がありますか? 


ご興味ある方 
LINEかインスタで教えて下さい!



\LINEはコチラ/ 
https://lin.ee/2035NvR


では!

 

\超優良級と話題のインスタストーリー/ 
▼  ▼ 
https://www.instagram.com/salon.school/ 


 

\1日2件の予約でも/
毎月安定50~100万超!
💖一見様お断りの人気サロンへ💖
⁡⁡
1日1件の予約で100万超え!

現役15年サロンオーナー⁡が

あなたのサロンをプロデュース✨️⁡
⁡
🌹リピート0%→90%超え続出❗️⁡
🌹集客数は月2~3人で十分❗️
⁡
LINE登録で売れる情報GET👇

 

▼ ▼ ▼
 

友だち追加はコチラ!