こんにちは!

 

サロンの学校 栃尾京子です。



昨日、お二人の個別相談を行いました。


お二人とも、これからサロン起業をする方。


どのようにして、認知を拡げるのか分からない。


これが、これから起業をお考えの方のお悩みNO.1です。




これから起業する方だけでなく、既にサロンを行っている方も、

思うようにいかない集客に悩まれている方は多いのではないでしょうか?



私はよく「新規の前にやる事がある」といいます。


それはリピート頂ける「体制」です。



これがないと、永久に新規を追う事になるので、

いつも人数に追われる仕事になるからです。



しかし、新規は重要。



私の考えは「リピート8~9割・新規1~2割」


これが「サロン黄金の比率」です。



これを創り上げるのが「サロンの学校」」。



新規が入らないでリピートの顧客だけだと、楽な経営は出来ても、

売上アップに繋がりにくく、既存客頼みの経営をしていると、

既存客が来れなくなった時に、大きなダメージをうけてしまいます。



これも現状維持に頼った、リスク管理に欠けた経営です。




やはり、定期的な入れ替わり。



これが売上安定のコツであり、私達経営者にとっても、

マンネリしないマインドの安定につながると考えています。



なので、リピートの器×自動的に入る「新規」

これをしっかり作り上げましょう。




また、これから起業する方は、まずは新規だ!

と思い勝ちですが、考え方は同じ。


いくら新規に力を入れても、器に穴が開いていたら駄々洩れして、

数年後に勿体なかった!という事になりますので、

新規を受け入れつつも、リピート頂けるカウンセリングや戦略は必要です。




新規集客に関しては、
「どのような仕掛けをするか!!」と「導線」



これに尽きます。



どのような仕掛をけをするのかは、行っている(販売する)ものや、

あなたのブランディング・個性・特徴により異なりますので、

お一人お一人戦略は異なります。



リアル集客で攻めるのが向いている方もいるし、

SNS戦略が向いている方もいますし、広告が向いている方もいます。


そこは見極めです。



導線に関しても同じです。
その仕掛けを利用し、どのような集客導線を創り上げるかが重要。
 

ちなみに、HPがダサい・見にくい・自作・

持っていないというのは論外です。





だから、「自己流経営」はアウトなんですね。



〇何となく開業。


〇何となく続けている。



なんと勿体ない事か。



あなたの技術を多くの方に認知する方法は、

自分では分からないでしょう。



いち早く、無駄な経営を止めて、

勝ち組サロンになって下さいね。




本日で、11月スタートの「満員サロン構築プログラム」

の募集は終了致します。



生徒さんのように、サロンに革命を起こしたい方は下記より。
本日終了OR残1名で募集は終了致します。




「リピート9割・新規1割のサロン黄金の仕組み」!満員サロン構築プログラム



それでは本日はこの辺で☆

 

 

 

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2021年を予定しています。

 

一流のサロンになりたい方はお楽しみに

※技術込

来年以降、サロンに求められるニーズが

大きく変わると予想しています。

 

 

 

 

対談動画①60万の売上の壁にぶつかっていた
ベテランオーナーが安定100万以上サロンへ

対談動画②
リピート率10%サロンが2か月先まで満員御礼!

 

 


対談動画③
リピート率10%サロンが6カ月で100%サロンへ

対談動画④
もうサロンを辞めようと思っていたのに・・・!

対談動画⑤
実力派サロンも売上倍増!

対談動画⑥
物販売上0サロンが、1ヶ月で23人へ販売達成!

対談動画⑦
サロン開業前なのに物販売上が過去最高に!

対談動画⑧

たった2ヶ月で連続7桁越え達成!

 

 

全国優秀サロン紹介~FBライブ編~

栃尾があなたのサロンの魅力を

最大限に引き出しながら、ご紹介します音譜

 

こんにちは!

 

サロンの学校 栃尾京子です。



先日、スタッフに言われました。



「栃尾さんがメルマガに書いている内容は、

苦戦しているサロン様には少し難しいかもしれない。

 

 

生徒さん以外のサロンの方とお話すると

「え?そんなことも知らないの?」というレベルで驚く」

と言っていました。



確かに。うちのスタッフは元々、サロンの学校の生徒だったので、

私の経営の考え方を一番理解していて、

一番身近で勉強しているからそう思うのは当然です。



私は、サロンに限らず経営者は大きく2つに分かれると思っていて、

 



Aタイプ 常に先を考え、ビジネスを大きくすることに

楽しみを感じている経営者。


Bタイプ 今しか見えない経営者。



サロンオーナーの7割がBタイプで、今しか見えないので、

サロン売上を上げる為には、「技術」を学べば、穴が塞がると思っている。

 

もしくは「集客方法」を学べば集客ができ、売上が上がると思っている。



「技術」だの「集客」で頭がいっぱいの方に、

「今必要なのは集客ではないよ」とか「技術はもう必要ない」

と言ったところで、聞く耳を持たないのです。


 


しかし、それでも私は、正しい事を配信し続けなければならない。



なぜなら、私は、サロン廃業を防がなければならない

という任務があるからです。



私は、体質改善サロンを行っています。
すると、来る方来る方の不健康さに驚きます。


皆さんのお客様もそうではないですか?
 

このまま肩こりを放置したらこの人はどうなってしまうのだろう。
このまま、太り続けたら病に侵されるのではないか。
こんな浮腫んだ足を放置していいのだろうか。
こんな食生活送ってたら間違いなく病気になる!
薬に頼るなら食生活変えなよ!
交感神経優位すぎて、このままだとパンクする!



こんな方ばかりではないですか?



美容サロンも同じですよね。

そんな市販の化粧品使っていたら綺麗になるものもならない。
そんな食生活送っているから肌状態が悪くなるんだ。


などなど。



このまま放置していたら、益々不健康な人間は増えていきます。
さらに儲け主義の病院も多いし、

真実を伝えないメディアにも嫌気がさします。



だから、私たちのようなサロンは絶対に潰れてはいけない!

と私は思っているんです。



それなのに、サロン経営が回らず90%のサロンが廃業していく現実。




または、お客様に自分の技術を

届ける事ができない経営をしているサロンが多すぎる。



なので、私は、聞く耳を持ってもらえるまで、

配信し続けるしかないんです。






集客も必要。
技術も必要。




それらは絶対に必要なのは、私が一番分かっています。


でもあなたが今やるべき事が、

本当に集客や技術を学ぶことなのでしょうか?




〇人によって、今技術を学んだ方がいい!

という方もいれば、そうではい方もいる。


〇今集客に力を入れるべき人と、

今はまだそこではない!という人もいる。



要するに一人一人、今やるべき事がことなるんです。



だから、私は密着して、1人1人に必要なアドバイスをしているのです。
 

お金儲けの為だけで行っていない事は、

生徒さんが一番分かってくれています。




先を想像できなくても「今」あなたが本当にやるべき事が何か!
だけでも、知って行動すべきではないでしょうか?




サロンの学校のテーマは
「思考」「ビジョン」「ストレスフリー」です。


思考できる経営者。
ビジョンに基づいた経営。
やらされるのではなく、楽しみながら改善する。



だから、6カ月で皆成長していくんですね。


あなたも、今の売上の壁にいつまでもぶち当たって

止まっているのではなく、その壁をぶち破り、

自己最高売上を叩き出し、多くの方を救いませんか!!?



11月スタートの「満員サロン構築プログラム」

個別相談説明会は残り1名です。



※人数に達した時点で募集終了致します。
※次回募集は未定です。


詳細はこちら↓


「リピート9割・新規1割のサロン黄金の仕組み」!満員サロン構築プログラム
 

チャンスを取りに来てくださいね。
 

それでは本日はこの辺で☆



 

昨日の「起業準備中カウンセリンググルコンの様子」(動画)

 

 

 

 

 

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サロン開業前なのに物販売上が過去最高に!

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こんにちは!

サロンの学校 栃尾京子です。


先日、ある方のメルマガをみて感じました。


その方は、技術を販売しているのですが、販売するだけして、
その先のサロンオーナーの事は考えているのだろうか。
と・・・・


「売るだけ売って、売りっぱなし」

そんな人ばかりだ。




今、コンサル業界で流行っている「〇〇養成講座」
広告でよく上がってきませんか?




機械が大量に世の中に放出して、世にそのような難民が溢れかえっていく。
私にはそのように見えてしょうがない。




勿論、数%の方は、しっかりとしたコンテンツを作り提供しています。
しかし、多くのコンサルは、自分が稼ぐ為の販売をしていて、
その先のクライアントの事を考えていない。

自分が儲かる為に、そのような講座を開くだけ開く。

ホントに恐ろしい世の中だ・・・





ご存知ですか?




平成30年の個人事業主の平均年収(所得金額)は、417万円




意外と高い?と思うかもしれませんが、

所得階級別に、申告納税者数を確認すると、




いちばん申告納税者数の多い年収(所得金額)層は

 

100万円超200万円以下の44万人、


次いで300万円超500万円以下の37万人、


200万円超300万円以下の36万人。




100万円以下の層も18万人いるため、
実情は、平均年収(所得金額)417万円よりも低い年収の人が多いことがわかります。

自営を行っていて、300万円以下なら、働きに出た方がよっぽど
精神的にも金銭的にも余裕があると思いませんか?







私なら、そんな状態が続いたら精神的に病んでしまう(´;ω;`)

結局の所、うまい話に乗せられて飛びついても、

それを活かすも殺すも自分次第。







技術を買ったところで、売った方には責任がなく、
それを活かせない自分の力不足であるという事。

売る方に責任はないですからね。
中には、面倒見がいい人がいるかも??ですが(笑)







先ほどの話に戻り、
自営平均所得の417万円を12で割ると「34.7万」。







サロン業界で考えると




単価8,000円だとしたら、43人

単価15000円だとしたら23人




サロンの時給単価は他の業界に比べても高いので、
全然無理な数字ではありませんよね?

さらに

自営業所得1000万以下が95.4%。

1000万稼ぐには、月83万いけば1000万所得者になります。







これもサロン業界なら無理な数字ではありません。

特に飲食のように、経費も掛からず、
個人サロンなら人件費や家賃もしれていますから、利益率は高い。

となると、なんとも遣り甲斐がある仕事であると言えます。







しかし!!先ほどのデーターのように、

300万以下や100万以下の層が多いのが現実。

その中でもサロン業界は3年で90%が廃業するといわれています。

これは、サロン業界開業の仕組みに問題があるので、
あなたが出来ないのではなく、あなたがやり方を知らないだけ。









うちの生徒さんは、その状態で入塾し、




平均10万のリラクゼーションサロンが80万超え

リピート率10%以下のアロマサロンがリピート率100%

平均60万ボディサロンが安定の100万超え

〇何でも屋さんが腸活に絞り30万→200万超え

〇ホットペッパーのライティングを変えただけで50万→170万超え

〇物販 赤字→47万




等々、メキメキと実力をつけています。







自営業の醍醐味は
「自分の好きなように働ける事」
そして、
「自分が稼ぎたいだけ稼ぐことが出来る事」

ではありませんか?







その二つを手に入れたい方は、経営の仕組みや
サロン繁栄の仕組みを手に入れるしかありません。

本日より3名限定で11月スタートの生徒さんを募集致します。







個別相談説明会では、「あなたが今一番苦しんでいる原因」と
「その改善点」を特別提供致しす。

個別相談を受けたから、強制する事はありませんので、
チャンスを掴みに行動して下さい☆







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ではオンラインでお会いしましょう☆

 

 

 

 

 

 

 

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こんにちは!

 

サロンの学校 栃尾京子です。



本日は、生徒さんの少人数グループコンサルを行いました。

 

皆さんこれから立て直しの方々なので
売上を上げたい=人数が欲しい。
 

しかし、いま人数が増えるような導線ができているのか・・・・

 

というと、全員アウト!でした♪
 


 

今日は何度「これで新規が来るわけないじゃん」

と言ったことか(笑)




これは、私の意見だけではなく、

同じグルコンを受けた生徒さんも、

他のサロンがなぜお客様が集まらないのか

明確に分かったと思います。

 

「他人の事は、よ~く分かる。
でも、自分の事になると全く見えない。」

そんなものですよね(*^^*)


特に「経営の仕組み」を知らない方ほど、

なぜ自分のサロンが集客できないのか。

 

リピートがもらえないのか。仮説すら立たないわけです。
 

人が集まらない理由。
リピートされない理由。

これは必ず原因があります。
 

ただ、それが「どこ」なのか!!が自分では見えない。


 

それが分からないから、インスタだの、

アメブロだの細かな集客ばかりに頼ろうとする。



いくら、インスタを毎日投稿しようとも、

大元が改善出来ていないのだから意味がない。



大きな「穴」がどこなのか仮説をたて、

一番大きな穴から修正する。



これが鉄則です。


 

例えば、
あるサロンは「インスタ」集客が得意。
でもあるサロンは「インスタ」で集客は出来ない。



この違いって分かりますか??



私が知る限り、



〇インスタ集客が得意なサロンは他の媒体からの新規集客もある。

〇インスタ集客が出来ないサロンは、他の新規集客もない。




集客が出来るサロンと言うのは、

「ある事が定まっていて、あるものがしっかり配置されている」

から集客につながります。



ハッシュタグや写真の問題ではないのです。




 



大事なのは、


なぜ「集客ができないのか」であり、

インスタやらホットペッパーやらblogが原因ではないのです。



集客したいのであれば、しつこいけど、

ターゲットが「何を欲しがっているのか」です。

そして、それを如何にしてターゲットに届けるか。


ビジネスはここですね?


という事は、


ターゲットがお金を出してでも欲しがる物を

あなたが分かっているか?

ターゲットに届ける導線が出来ているか?



という事です。




さらに言えば、勝手に分かったつもりでもいてもダメですし、

やってればいいという問題ではない。


 


〇実際に数字がでているなら正解


〇数字が出ていないなら不正解

 




独りよがりで進めても結局「集客できない」

「リピート取れない」の連鎖です。






あなたが、イマイチ軌道にのれないのは、

その辺がズレているからかもしれませんね。






今のあなたは、きっと自分の能力を全く発揮出来ていない。
折角能力も技術力もあるのに、勿体ないと思いませんか?






私は、1人で悩んでいるサロンを立て直す事が得意です。



明日から3名限定で、

サロンの学校の個別相談説明会を

募集致しますので、モヤモヤから脱出したい方は

個別相談&説明会にお越し下さい。



あなたがモヤモヤしている原因をズバッとお答え致します♪


20万サロンが100万サロンに変貌したように、

あなたの才能も開花させましょう!


明日の12時に募集開始させて頂きます。

 

メルマガに登録してお待ちください。

 

詳細は明日☆


それでは本日はこの辺で☆

 

 

 

 

 

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こんにちは!
サロンの学校 制作代行サービス 担当の瀧です。


毎週水曜日は、PC苦手オーナーさんが知っておくべき
WEB知識メルマガの日です♪


今回は、「ホームページを作ると、何故集客が簡単になるのか」についてです。


次の項目に当てはまる方は、ぜひお読みください。

・HPは持っていない
・当然のように大手予約サイトに登録している
・何故かリピート率が低い
・ドタキャンされる
・安いプランにしか選ばれない



お客様がクーポンサイトや大手予約サイトを
利用する時って、どんな基準でお店を
選んでいるか知っていますか?


・場所
・すぐに予約が取れそうか
・受けたいメニューがあるか
・口コミ

そして何より、値段に注目しますよね。
新規だったらどのくらい安いか・いくらお得なのか?


そして凄く便利なのが、
いろいろなサロンのメニューを見比べられること。

行きたい日時に、手ごろな値段で
サクッと予約できちゃう!
お店と直接やりとりするわけじゃないし
キャンセルするのも罪悪感が無い。


たいていのサロンは新規客向けの安いプランがあるし、
行ってみて「何か違うな」と思ったら

また別のお店探せば良いか!




検索中も、あなたへのお勧めとか
近場のサロンの候補が沢山出てくるから、
次はこのサロンに行ってみたいなー
なんて思ったり。


私はよく、こんな気持ちで利用していました。


こんな風にサロンを探している時って
凄く深い悩みを解決したい時ではなくて、
どちらかと言うと


「空いてる時間に、手軽に、なるべく安く」


施術を受けたいなと思っている時です。
だから、より安く・お得なサロンが良いんですよね。

じゃあ次も行きたいか?と言われると

「安さ以上の魅力」を感じなければ
気が向いた時に思い出して予約するか、
次は気になっていた別のお店に行ってみよう・・・
となるかのどちらかです。


つまり、そもそも初めから
「そのサロンに通い続ける程の興味や情熱」
が無い状態でサロンを訪れる場合が多いのです。





でも、もし私に「肩こりが酷い」という深い悩みがあったとします。
ある時、写真を見たら私だけ姿勢が悪くて首が短い気がする・・・!
実はずっと気になっていたけれど、
彼氏にも指摘されてしまって恥ずかしい・・
良い加減どうにかしたい!と思ったら、

まずネットで検索します。
「〇〇市 肩こり 首スッキリ」




そして、検索に上がったサロンのホームページを
じっくり読んで、ブログや口コミも読み込んで・・・

本当に悩みが解決できそうか??
見極めます。


じっくり吟味して、このサロンは凄く良さそうだと思えたら
多少値段が高くても構わないし、ドタキャンしません。

何故なら
「今すぐ私に必要なサロンだから」


もっと言うと、訪れる前の段階で既に
「悩みが解決するまで通いたい」
とも思っています。






同じご新規様でも、ここまで意識が違います。
あなたは、どちらのお客様に来て欲しいですか?
断然、後者ですよね。


質のいいお客様に来店いただきたいのであれば、
質の良いHPを持つことが必要です。


ご自分がお客様の立場になって考えて見ましょう!


本年度も残り僅かです。
今現在の価格は本年限りです。


来年度に向けて、自動化集客を創り上げたい方は、
下記よりお問い合わせ下さい。

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10月23日(金) 3日間限定
 

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こんにちは!

サロンの学校 栃尾京子です。



たった今、あるサロン様の個別相談を行いました。

み~んな悩みの根源は同じ。




「ターゲットとコンセプト」が見えていない。




サロンの学校の個別相談に来る方のほぼ全員。


悩みの根源はターゲット&コンセプトが自分で見えていない事。





ターゲットが定まっていないとなぜいけないのでしょうか?




これは簡単な話ですね。




ターゲットがないビジネスは存在しないからです。



例えば、デパートにしても、そのデパートにより

ターゲット層は異なりますよね?


コンビニ・スーパー・八百屋にしても、

それぞれ、来店層が異なりますよね?



どんなお客様に来てもらうか

どんなお客様が来店するのか

 

によって置く物も変わりますよね?



ビジネスとして「ターゲット」が

分からないビジネスは存続できないのです。



なのに・・・・




サロンは、そんなことを教えられずに起業しているので、

「自分がやりたい事」をやりたいようにやっている。



だから、分からないまま数年が経ち、

モヤモヤだけが残る。





ターゲットやコンセプトがさだまっていないのに

集客方法をいくら学んでも、

SNSを毎日投稿しても時間の無駄ですよ。
 


その時間があったら、他にやる事ありますよ。


なぜ、分からない事を分からないまま放置して、

経営を続けるのでしょう?
 



又は、自分のターゲットやコンセプトが

最適だと勘違いしている。




あなたが行っている事が正しいなら売上に繋がっているはずです。







全ては「誰に売るのか」ここからスタートです。


そして「何を売るのか」ではなく




「何が売れるのか」を考えるべきです。




それが自分で分かるなら苦労しませんがね。

自己流経営ほど、時間の無駄はない。




それは生徒さんが立証してくれています。





「一筋」「頑固」「職人」ほど周りが見えなくなって、

技術や商品ばかりに目が行きがちですが、

もうあなたの武器は揃っているかもしれませんよ?



また、まだ起業したばかりの方や、

何をしても売上の壁を登れないという方も、

原因は必ずありますので、悩みだけ時間の無駄です。




新規が入らない事に悩むストレスが身を亡ぼす。



ストレスが一番体に悪いですからね。
 


あなたにとって今何が必要なのか

よく考えて見てくださいね☆


 ****************************************

先日募集し即日満員になりました

オンライン1DAYセミナーで

日程が合わなかったというお問い合わせも頂き、

 

 

卒業生が出たため2名のみ

11月スタートの生徒さんを募集致します。
 



募集開始は

10月23日(金) 3日間限定
 

「リピート率9割・新規1割のサロン黄金の仕組み」

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サロンの学校にご興味ある方は

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それでは本日はこの辺で☆



 

先日のインタビュー動画をご覧になっていない方は

 

 

 

 

 

 


サロンの学校はどんな?というのを知りたい方は

HPに載っている生徒さんが

相談に乗ってくれますので、

コンタクトを取って見るのもありです

 

 

生徒さんに相談してみたい!という方は

「在籍生へコンタクト」より連絡してみるといいです。


※手回しはしてませんので(笑)

何でも答えてくれると思います。

 

 



ホームページ制作が気になる方は、
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こんにちは!

 

サロンの学校 栃尾京子です。



先日、たった2か月で100万超えサロンに

変貌したサロンオーナー様への

インタビュー動画を配信したところ、

ご本人よりLINEを頂きました。

 



10月中旬の時点で既に120万



イイ感じです。

 



彼女は、お一人でサロン経営している

お母さんセラピストです。

そのような方は大勢いらっしゃるのでは

ないでしょうか?




私も、同じ境遇です。




同じような環境で、
月の半ばで100万を余裕で超すサロンもあれば、

一カ月経っても20万以下というサロンもあります。




その差は何なのでしょうか?




これは「経営の仕組み」に乗っ取って

経営しているかしていないかの差ですが、



実はもっと大事な事があります。



それは
「あなたのビジョン」がどこに向かっているか

による「マインド」の差です。




同じ経営の仕組みを学んでいても、

 


「60万超」「120万超」「200万超」と

売上ベースに差が出るのは、

 

 

ビジョン(ゴール)の高さの違いがあるからです。



A様は「プライベートも楽しみたいし、大体60万位でいいや~」

B様は「数年後、講師業に進みたいから、今年中に150万安定させる」

C様は「将来の貯蓄の為に、今稼げるだけ稼ぐ!」



など、その方の将来像によって、

「心の在り方」が異なる為、

それに向かう行動力も変わってくるのです。



これは、A・B・C様どれが正解という事はなく、

その方の人生なので、

自分の心の在り方を大切に進んでいけばいいと

私は思っています。



100万と30万を比べてしまうと、

30万が少ないように感じますが、

世のOLさんがお給料いくらもらっていますか??



パートさんの時給はいくらですか?



それに比べれば、相当やり手の

OLさんレベルだと思います(笑)



正し、利益ベースでなければならないのと、

将来年金を考えると、

会社員のような安定はありませんし、

「現状維持はない!」という事を頭に入れておかなければなりません。




自営業と言うのは、
「自分でいくらでも売上をコントロール」出来るのが醍醐味です。




私は数年前に、旦那と喧嘩したことがあります。



「私にもう少し仕事をさせてほしい。

あなたの給与はあなたがどれだけ残業しても変わらないけど、

私はやった分だけ売上に反映する。

 

そこをよく考えて、協力してもらえないか」と。




旦那は怒っていました(笑)




でも、ぶっちゃけそういう事ですよね??



私の起業当初から波に乗るまでの、

目標はとても小さかったです。




「いつか旦那を超えてやる」
って思っていました。


少ししか稼げないと、家の事はやって当たり前って思われるでしょ?
それが腹立たしかったんですね。




だから、絶対に超える!



って思って我武者羅に両立し、実際に超えました。




今は、そんな小さなビジョンは書き換えられ、

もっと大きなビジョンに向かって突進しています。




あなたの、ビジョンは何ですか?




ここで気をつけなければならないのは、
そのビジョンが「売上〇〇〇円」のように

「お金が目標」になっていると、一時的で終わります。




一時的にその金額を達成しても、

自営業として好きな仕事を行う価値はありませんよね?




だから、「いくら」をゴールにするのではなく

「〇〇」を達成する為に「目標は〇〇〇円」

という設定にしないと、必ず落ちます。



我武者羅に頑張り過ぎて、

モチベーションが保てなくなる人はこのパターンです。




経営というのは、あなたの人生の一部です。





そこを理解していないと、

楽しいはずの自営業が楽しくなくなりますよ。









あなたも「自分のゴールに向かう為の売上目標」

を達成しましょうね!

 



サロンの学校は「マインド」を大事にしています。

単に売上儲け主義のようなサロンは嫌いです(笑)



その為に、私がサポート&プロデュースさせて頂きます。


 

2021年、サロン経営者として、大きくなりたい!

という方は、

2名限定で11月スタートの生徒さんを

来週募集致します。

 

 

ご興味ある方は、

来週募集する個別相談&説明会にお申込み下さい。


 



それでは本日はこの辺で☆



 

先日のインタビュー動画をご覧になっていない方は

 

 

 

 

 

 

 

10月卒業生が出る為

数名だけ新規生徒さんを募集する予定です。


限定なので、変わりたい方は

募集までお待ち下さいませ。

 



サロンの学校はどんな?というのを知りたい方は

HPに載っている生徒さんが

相談に乗ってくれますので、

コンタクトを取って見るのもありです

 

 

生徒さんに相談してみたい!という方は

「在籍生へコンタクト」より連絡してみるといいです。


※手回しはしてませんので(笑)

何でも答えてくれると思います。

 


 

 

 



ホームページ制作が気になる方は、
こちらからご連絡ください♪


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サロンの学校HPはこちらから

 

 

 

 

お知らせ フランス式メディカルアロマ

「塗るシリーズ」の取扱店様募集

2021年を予定しています。

 

一流のサロンになりたい方はお楽しみに

※技術込

来年以降、サロンに求められるニーズが

大きく変わると予想しています。

 

 

 

 

対談動画①60万の売上の壁にぶつかっていた
ベテランオーナーが安定100万以上サロンへ

対談動画②
リピート率10%サロンが2か月先まで満員御礼!

 

 


対談動画③
リピート率10%サロンが6カ月で100%サロンへ

対談動画④
もうサロンを辞めようと思っていたのに・・・!

対談動画⑤
実力派サロンも売上倍増!

対談動画⑥
物販売上0サロンが、1ヶ月で23人へ販売達成!

対談動画⑦
サロン開業前なのに物販売上が過去最高に!

 

全国優秀サロン紹介~FBライブ編~

栃尾があなたのサロンの魅力を

最大限に引き出しながら、ご紹介します音譜

 

 

こんにちは!

 

サロンの学校 栃尾京子です。

 

 

 

先日募集致しました、オンライン1DAYセミナーは

即日満員となりました。また、ご要望があれば、

1デイセミナーもどんどん開催していきますので、

内容ご希望がありましたらLINE下さいませ。




本日は

 

「たった2か月で100万超えサロン音譜

 

に変身した沖縄のサロン様の

インタビュー動画をお送り致します。



私は、コロナ禍の当初から

サロンにコロナは関係ない!

と言っていました。




彼女は沖縄県。



沖縄もコロナの影響で

大打撃を受けていましたね。




そんな中、彼女は売上を伸ばし続け、

過去最高記録を出し続けています。






彼女の身内も驚いているそうですウインク

 

 

 

 

彼女は特別土台を作り直すとか、

難しい事は何ひとつ行っていません。




彼女も動画で伝えていますが
 

 

 

 

「たったこれだけ?」

 

 

 

で新規の数も、コースの成約率も倍増し、

一気に売上が跳ね上がりました。
 




これが、一時的なら、

たまたまと思うかもしれませんが、

彼女はそれから売れ続けています。





彼女が何をしたのか!

 

 

実際に聞いてみて下さい。


そして、今尚悩んでいる方は、

彼女が動画で伝えていますが

 

悩んでいるだけ時間の無駄です。



どれだけ早く「経営力の必要性」を察知し、

あなたを助けてくれる助っ人」と出会えるか。



変わるにはそれしかありません。



理屈は分かっても、自分の事は見えないんですよ。


だから、それを見極めて導いてくれる

存在が必要なんです。

 




実際に動画をみて、

ご自分に照らし合わせてみて下さいねニコニコ

 

 


 

10月卒業生が出る為

数名だけ新規生徒さんを募集する予定です。


限定なので、変わりたい方は

募集までお待ち下さいませ。

 



サロンの学校はどんな?というのを知りたい方は

HPに載っている生徒さんが

相談に乗ってくれますので、

コンタクトを取って見るのもありです

 

 

生徒さんに相談してみたい!という方は

「在籍生へコンタクト」より連絡してみるといいです。


※手回しはしてませんので(笑)

何でも答えてくれると思います。

 


 

 


では、

「たった2か月で激変したサロン様へのインタビュー」動画

 

 

貴女にも出来ますよ♪

 

 

 

 



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お知らせ フランス式メディカルアロマ

「塗るシリーズ」の取扱店様募集

2021年を予定しています。

 

一流のサロンになりたい方はお楽しみに

※技術込

来年以降、サロンに求められるニーズが

大きく変わると予想しています。

 

 

 

 

対談動画①60万の売上の壁にぶつかっていた
ベテランオーナーが安定100万以上サロンへ

対談動画②
リピート率10%サロンが2か月先まで満員御礼!

 

 


対談動画③
リピート率10%サロンが6カ月で100%サロンへ

対談動画④
もうサロンを辞めようと思っていたのに・・・!

対談動画⑤
実力派サロンも売上倍増!

対談動画⑥
物販売上0サロンが、1ヶ月で23人へ販売達成!

対談動画⑦
サロン開業前なのに物販売上が過去最高に!

 

全国優秀サロン紹介~FBライブ編~

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