\最速でリピート率90%サロンへ!/
満席サロンプロデューサー☪️栃尾京子

1日1件の予約でも100万超えの
現役16年サロンオーナーが
あなたのサロンを
売れるサロンへとプロデュース🌟


集客に追われず、
たった1日2件の予約でも
50万~100万超えを
当たり前にする秘策を配信中!

 

こんにちは! 


今日、受講生さんと
こんなやり取りがありました。


Aさんは、とても勉強熱心。
お客様想いで顧客に対する信念もある。


でも、最近、離脱が多くて、
自信の無さに繋がっているといっていた。


そして「信念が足りない」と
私に喝を入れられたウインク


サロンの場合、
離脱の要素っていっぱいあるんですが


一番多い離脱原因が
「もう、いいか」


と思われること。


じゃあなんで、もういいかって
思われるのだと思いますか?



彼女は結果が出ないからと

言っていたが、
結局のところ、


通う理由が

なくなったから離脱される
というだけですよね?

 

 

でも、いつも言うように、

お客様はそもそもが

体感が弱いんです。


その体感が弱いお客様たちに、
どれだけ、
通う価値を

感じ続けてもらうのか。


ですよね?

 


なんですが、
多くの方が

勘違いしていることがあります。


それは、
施術で結果を出せばいいとか、


カウンセリング力だ!とか、


中間カウンセリングだ!
とか思ってる方が多いのですが、

それ大きな勘違いですよ。


ちょっと考えて

いただきたいのですが、

来店いただいた、施術の時間だけで
どれだけお客様をその気にさせることが
できるのでしょうか?



施術時に

伝えられることなんて
限られているんです。



初回カウンセリングからの数回は
それでいけます。



大事なのはその後!


SNSの助けが必要なんです。


現場の補助的な

サポートをしてくれるのが
SNSでしょ?



なのに、みんな配信をしていない。


やるべき事をやらずして、
離脱され自信が無くなってると言うから、
「信念が足りない!」と言われるのですw


皆さん、きっと、
この仕事をしているのだから、
お客様を何とかしてあげたい!
と思う方ばかりだと思います。


でも、、
その気持ちってね、
残念ながら、
伝えなきゃ伝わらないんです。



恋愛と同じで、
心の中で恋焦がれ、
どれだけ好きで

好きでたまらなくても、
言わずして、
あなたの気持ちは

意中の人に届きますか?w


もしその横で、

堂々と告白している人がいたら、
圧倒的に、そっちの方が有利でしょ?


あなたが、何年片思いをしようとも、
あなたが何もしないのだから、
横取りされてもなんも言えないですよね?


今のサロン業界の集客合戦って
正しくそれと同じなんですよ。



これだけ情報が出回り、
SNSが盛んで、
しかも、

整形やセルフ機器の進化。


他業種のサロン業界進出。


お客様は選びたい放題の

ハーレム状態です笑ううさぎ


だとしたら、
居座ってもらう為には、
こちらも相当頑張らないと、
目移りされても

おかしくないと思いませんか?


なのに、
技術が足りないからとか、
結果が出ないからとか
ターゲットじゃなかったとか、



そんな事ばかり言っている。


根底の問題なのです。


やるべき事を
やらずして、離脱は減りません。


 


私が満席をキープし、
お客様がリピートして下さる理由は、
私は手を抜かずに
マメにリピート活動を

しているからだと思います!


私はコンサルもしていて、
売り上げに困っているわけでは

ありませんが、サロンオーナーとして、
手を抜いた事は一度もありません。


それは、

私は助けたいという

信念があるからです!


だから、

どれだけコンサルが忙しくても
配信を止めないし、
施術の勉強も知識の勉強も止めません。


あれも、出来ない、
これも嫌だ。。


そんなんで、

あなたが求める理想は
手に入るのでしょうか?


集客も同じです~w


本質を見直さないと、
無意味に自信無くすだけですよ。


文章なんて書かなきゃ

上手くなりません!


あなたの気持ちも必要性も
伝えなきゃ、伝わりません!


サロンビジネスは争奪戦ですよ。
趣味ではないのだから、
本気なら、

嫌だ苦手だ言っていられますか?


って私は思います。

 


喝入れてすみません!


でも、

手抜きでビジネスが上手くいくほど
甘くはないですよウインク飛び出すハート


では!

 

 

\ 💗栃尾の大人気のインスタ💗 /
▼  ▼ 
https://www.instagram.com/salon.school/ 


 

\1日2件の予約でも/
毎月安定50~100万超!
💖一見様お断りの人気サロンへ💖
⁡⁡
1日1件の予約で100万超え!

現役15年サロンオーナー⁡が

あなたのサロンをプロデュース✨️⁡
⁡
🌹リピート0%→90%超え続出❗️⁡
🌹集客数は月2~3人で十分❗️
⁡
LINE登録で売れる情報GET👇

 

▼ ▼ ▼
 

友だち追加はコチラ!