【個人サロン立て直しのプロ⭐栃尾京子】
 
売上も上がり、結果も出せる
一見様お断りの人気サロンへ
1日一件の予約で100万超えの⁡⁡
現役15年サロンオーナー⁡による
1日2件の予約でも毎月安定50~100万超えを⁡当たり前にする秘策を配信中✨⁡

 

こんにちは!

栃尾です。 
 

 

昨日は

解剖生理栄養学の初回説明会でした。 
参加下さったサロン様

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート


説明会では 
○今後選ばれるサロン展開 
○リピートされ続ける

 2つのカウンセリングとは 


その他にも 
症状別トーク体験ということで、 
お客様の口からこのような呟きが出たら 
あなたは何と答えますか? 
という3つの質問をさせていただきましたにっこり


①シミが中々消えないのよ。

 最近濃くなってきたし。 
 

②一日2~3杯コーヒーを飲む 
 

③子供の頃から片頭痛が酷くて

 薬が手離せないの 


このようにお客様が呟いたら、 
あなたは何と答えますか? 


シミは時間がかかるんです。 
シミは新陳代謝をあげないと・・・・ 


コーヒー私も飲んでます! 


片頭痛は天気も関係するし、 
子供の頃からでは辛いですよね。 


↑ 
私が昔言ってた言葉笑


今となるとお恥ずかしい笑


昨日も誰一人、

正解は答えられませんでした。 


今の時代、どこにでも流出している情報を 
伝えてもお客様には響かないし、 
意外と間違っている事もある。
 



そして、 
こういう質問や、呟きって、 
流そうと思えば流せる質問ですよね。 


自分の専門外の事を言われたところで 
別に知らなくて困ることはない。
 


でも、そんな時、 
お客様が知りたい情報が 
ポンポン出てきたらどうでしょう。 


ろくに知識がないサロン。 
と、 
やたら詳しいサロン。
 



あなたなら、

どちらのサロンに

行きたくなる? 


そして、それは単なる雑学ではない。 


それがのちに病気に繋がるのだから、 
私達は聞き流すどころか正しい情報を 
確実に伝えなければならないのです。
 



 

 

私も先日、こんな情報を手に入れ、 
驚きました。 

▼ 

○2食VS3食 
ホントはどちらがいい? 
その理由は? 


○酵母菌未成熟食品を摂取したことによる 
 まさかの肌トラブル 


○どんな化粧水を使っても、 
 赤みが出てしまう方の驚きの原因 


私はこのような情報を日々入手しますが、 
本当に知らないことだらけで驚きます。 
もはや、何が真実か分からない時代泣


だからこそ、 
私達は正しい情報を 
お客様にお伝えしてあげなければ
ならないと 

私は思うのです。 


売上のためだからと、 
よく知りもしない物を

販売したらダメなんです。 
メーカーの言いなりもダメなんです煽り


まずは身体を知る。 

その上で情報を見極める。
 

そしてその上で販売するものを見極める。 

そしてお客様に自信をもって 
お伝えすべきではないですか? 

確信があるから売れるんです。
 



セラピストとして 
知識がないという事は

💔【罪】💔


でも始めから

何もかも知ることは出来ない。 


しかし、最低限知らければいけない 
身体の知識は手にしてほしいと 
昨日の説明会で改めて感じましたびっくりマーク


そして、その知識を 
伝える力を伸ばして下さい飛び出すハート飛び出すハート

↓   ↓ 

\✨NEW✨/

【解剖生理栄養学カウンセリングメソッド」 
説明会6月11日 10時半~12時
 
無料入門説明会の残席1枠です! 
→増席2名
→最後の増席2名です飛び出すハート

▼  ▼

 



今日のインスタはまた好評でした! 
▼  ▼ 

めちゃ有料級と大人気の 
インスタストーリーは要チェック 
毎日更新してます♪ 

▼  ▼ 
https://www.instagram.com/salon.school/



サロン専門経営塾公式LINE 
▼  ▼

https://lin.ee/pSVZVTQ 


 

 大人気講座がリニューアル!/

 

本物のセラピストしか知らない

もう1つのカウンセリングを初公開!

 

2024年以降、圧倒的に強い

サロンコンセプトとは!?

 

NEW 解剖生理栄養学

カウンセリングメソッド

無料入門説明会 募集開始!!飛び出すハート

 

▼ ▼ ▼