【考え方は動画学習で充分でしょ??】
 
☑️その場リピート率100%
☑️1日1件の予約でも余裕で100万超え
☑️職人セラピスト歴15年の
現役人気セラピスト
あなたのサロンを添削コンサル💓
【キャッチコピー】【チラシ】
【集客導線】【配信】
【カウンセリング】【技術】
【物販販売】etc⁡
 
【現場主義添削コンサルとっちぃ先生】
による 
めちゃくちゃ細かい実践的指導飛び出すハート
だから‼️
💖⁡100万越えサロン続出💖⁡ 
✨実力あるサロン経営者✨へ育てます

 

こんにちは!

栃尾です。 


【解剖生理栄養学カウンセリングメソッド】 

ですが、今回はリピート生も多く、
この知識の奥深さと

レベルの高さを感じてますびっくり


身体を触る者は
【知識と伝える力】で差が出ますので
【実力】をつけに来てください。


では本日の本題です。


今日は、
知らないって怖いNG食というお話。


意外と知らないNG食の代表例が
ご存知の方も多いと思いますが

「プロテイン」。

販売してたらすみません(笑)


私も数年前は販売してましたニヤニヤ


先月、原料を見たくて
あえて取り寄せたけど、

結局飲んでない笑い泣き


今スポーツジム・筋トレブームだから、
プロテイン産業は

大盛り上がりですよね。


でも、ブームだからって
飲み続けていいのでしょうかはてなマーク


お客様って、

本当に何も知らないんです真顔


なぜプロテインを

飲まなきゃいけないのか
をさほど分からず

飲んでしまっている凝視


保存料やお薬や

小麦もそうですよねはてなマーク


筋肉付けたいからプロテイン。


たんぱく質が必要だからプロテイン。


怖い・・・ゲッソリ


アスリートが食事だけでは足りないから
プロテインで補給する。


これは一時的に

しょうがないと思うのですが、
それでも、一生飲み続ける物ではない。


食事の代わりにプロテイン。


こんな世の中でホントにいいのかな?


私は、
「プロテインって

知識がないサロンが販売するものだよ」
と逆手に取ってますニヤニヤ


どれだけメーカーさんが

いい事を言おうとも、
身体にとっての負担は負担。


特にホエイや味付きはヤバいっしょ。


じゃあ、ソイならいいの?


これもダメです真顔


でも、皆さんが、

独自の理論で、
「いやプロテインは必要だ!!」
という確信があるなら

良いと思いますが、
飲み続けた結果の数年後、
数十年後の保証はないんです。


コロナワクチンのように・・・


身体の知識って発祥元によって
様々な考えがありますよね?


卵を1日6個食べなさい!


という人もいれば、

そんなのはあり得ない!
 

という人もいる。


1日1食を推奨する人もいれば、
3食を推奨する人もいる。



お客様は

何が何だか分からず、
テレビや有名な人が

言ってる事を信じるのです。


本当にそれでいいのでしょうか?

 


私は過去4回入院してます。

1回目は謎の腹痛。

2回目は卵巣嚢腫で緊急摘出手術

3回目はネフローゼ

4回目は憩室炎

特に3回目のネフローゼがキツかった。

1か月半個室、缶詰。

ステロイド10錠から始まり、
菌持ち込み禁止で、
子供にも会えず、
顔は副作用でムーンフェイス。

1か月位までは日記を書いたり、
DVDを読んだり

本を読んでのんびりしてたけど、

残りの半月で限界!!

夜中のご老人の徘徊に怒る看護師さん。

ストレスMAXでしたネガティブ


その時に、もう2度と

こんな想いはしたくない!
 

と健康の有難みを知ってから
身体の勉強のオタクになりましたにっこり


今になると
全て自分の生活がもたらした
結果だと分かりますが笑い泣き


なので

私はお客様に伝えてます!


私と同じような

経験はしてほしくないから
ウザがられても

伝えます!!って。

 


でも感謝する人はいても、
ウザがる人は一人もいません。


今日もプロテインネタをLINEしたら、
その代わりになるものを教えて下さい!
と連絡が来たので、
教えたら、とても喜んでくれました。


商品が売れるからとか
売り上げのためじゃないんです。



正しい知識を教えてあげたい!


それを実行するしないの選択は
お客様。



それだけです!





筋肉を覚えるのも
技術を覚えるのも楽しい。


でも、

筋肉名を覚えるだけでは
体質は変わりません。

※ちなみに解剖学と

解剖生理学は異なります。


共感してくださったら
救える人の為に、未来のために、
知識を入れてはみませんか?



まずはあなたと、

あなたのご家族の
体調とお肌が変わりますよ
飛び出すハート飛び出すハート


では!


✨NEW✨

【解剖生理栄養学カウンセリングメソッド」
無料入門説明会は下記より

▼  ▼ 




あと、伝えきれない事は 
今日のインスタストーリーに載せてます! 
▼  ▼ 

めちゃ有料級と大人気の 
インスタストーリーは要チェック 
毎日更新してます♪ 

▼  ▼ 
https://www.instagram.com/salon.school/




サロン専門経営塾公式LINE 
▼  ▼

https://lin.ee/pSVZVTQ 
 

 

 大人気講座がリニューアル!/

 

本物のセラピストしか知らない

もう1つのカウンセリングを初公開!

 

2024年以降、圧倒的に強い

サロンコンセプトとは!?

 

NEW 解剖生理栄養学

カウンセリングメソッド

無料入門説明会 募集開始!!飛び出すハート

 

▼ ▼ ▼