【考え方は動画学習で充分でしょ??】
 
☑️その場リピート率100%
☑️1日1件の予約でも余裕で100万超え
☑️職人セラピスト歴15年の
現役人気セラピスト
あなたのサロンを添削コンサル💓
【キャッチコピー】【チラシ】
【集客導線】【配信】
【カウンセリング】【技術】
【物販販売】etc⁡
 
【現場主義添削コンサルとっちぃ先生】
による 
めちゃくちゃ細かい実践的指導飛び出すハート
だから‼️
💖⁡100万越えサロン続出💖⁡ 
✨実力あるサロン経営者✨へ育てます

 

 

こんにちは!

栃尾です。

今日は、

嫌われサロンの特徴驚きをお届けします。

 

 

なぜ、このようなテーマを 
お届けしようかと思ったのか。 
というと、 


嫌われるのではないか 
とか 
自分も他のサロンに行くと、 
ウザいと思う事が多いので、

自分も言えない。 


など、

嫌われる前提でブロックを抱え、 
次回予約も物販も勧められない。
 

そんな方が多い。 


もしくは、気にせずに嫌われてる(笑) 


私は、

これを回避してもらいたいのです真顔
 

 

結論から言うと、嫌われサロンは 
【必要性】を押し付ける

傾向にあります。 


「毎月1回はメンテナンスが必要です」 
「お肌はホームケアを使った方が

 綺麗になります」 
「睡眠が大事です」 
「冷えが原因です」 
「規則正しい食事を摂ってください」 


こんな綺麗事ばかり言われてると、 
ウザくないですか?煽り



 

 

中身がない。 
聞き飽きた。 


実際にそういうサロンに行ったところで、 
通いたいとは思わないですよね? 


例えば、

子供に 

「勉強しなさい!」と 
言い続けた子供の反応は、 
「うるさいな~分ってるよ!」

ではないですか? 
↑ 
栃尾家笑


これ全く同じです笑


お客様は必要性は分ってる。 


でも 
【なぜ自分にとって必要なのか】を

分かってない。 

▽ ▽ 

それに対して、

納得させる話が出来ない。 


あなたは違いますか? 凝視


大切なのは 
お客様自らが必要性を 
理解しなければならないという事。
 



自分で気付いてもらわないと

ならないんです。 


 

 

その気付きを与えるのが 
私たちの仕事ではないですか? 


なのに、 
新しい技術をまた入れる? 
↑ 
BWJ今日からですね(笑) 


マーケティングを学ぶ? 
↑ 
コンサルのカモ 

私もコンサルだけど(笑) 


ホントはね、 
施術力があって、 
接客が心地よくて、 
通う理由が見出せれば、 


リピートなんて簡単なのだけど、 
その通う理由を見い出せて

あげれていないのでは ないかな凝視


って思います! 


離脱を回避する方法を学ぶより、 
離脱されないサロンを目指しませんか? 



技術はあっても中身が浅い。 
そんなサロンを卒業しましょ物申す!!



技術とトークと理論は

セットです。 


現場力が強いサロンが 
長い目で見たら最強になるのだ笑


口先や小手先だけで 実力がなく

集客依存から抜け出せない

サロンから卒業したい方飛び出すハート
もっと結果を出せる

サロンになりたい方飛び出すハート飛び出すハート 

↓   ↓ 

いよいよ!! 
\本物のセラピストしか知らない/ 
✨NEW ✨

【解剖生理栄養学カウンセリングメソッド】

入門説明会👩‍🏫


6月21日21時に募集開始 
決定しました👏👏


 

※入門説明会日程は 
1回目:6月  7日  20時~ 
2回目:6月11日 10時半~
 



一流セラピストを目指す方は

参加必須です✨
日程確保しといてください。 


どんなことをやるのかは 
後日お伝えします! 


では! 


勉強になりまくりと

大好評のインスタストーリー 
▼  ▼ 
https://www.instagram.com/salon.school/




サロン専門経営塾公式LINE 
▼  ▼

https://lin.ee/pSVZVTQ 
 

 

\少ない集客でも着実にリピートいただき/⁡

1日2件の予約でも30万~100万UPを実現する   

サロンの⁡売上UPの専門家✨️⁡🥰

 

1日一件の予約で100万超えの⁡

現役15年サロンオーナー⁡が⁡

ガツガツ働かず

 

【毎月安定30万~100万UPを実現する】

実践マスターコース4月生を募集開始飛び出すハート

 

▼ ▼ ▼