【考え方は動画学習で充分でしょ??】
 
☑️その場リピート率100%
☑️1日1件の予約でも余裕で100万超え
☑️職人セラピスト歴15年の
現役人気セラピスト
あなたのサロンを添削コンサル💓
【キャッチコピー】【チラシ】
【集客導線】【配信】
【カウンセリング】【技術】
【物販販売】etc⁡
 
【現場主義添削コンサルとっちぃ先生】
による 
めちゃくちゃ細かい実践的指導飛び出すハート
だから‼️
💖⁡100万越えサロン続出💖⁡ 
✨実力あるサロン経営者✨へ育てます

 

 

こんにちは!

栃尾です。

 


インスタストーリーばかり上げていたら
久しぶりのメルマガになってしまいましたデレデレ


インスタストーリってとっても
面白いんです!


サロンさんとのやり取りで、
なぜ苦戦しているのかが分かるからニヤニヤ


とてもいいツールですちゅー


そのストーリーに
昨日、こんな質問を載せました💫


「初回カウンセリング」で

バッチリ決めたのに、
なぜ、数回離脱や

コース離脱が起こるのか?


沢山のサロンさんが解答してくれたのですが、
その中多かった回答が、

①「思っていた成果が出ないから」

②「他のサロンとの差別化が

出来ていないから」

③「しつこいかな?と思ってしまって

徐々に言えなくなる」


皆様いかがでしょう?


まずね、


①思っていた成果が出ないから

思っていた成果って何?



②他のサロンと差別化出来ていないから

他のサロンとの差別化って何?



③だんだんしつこいと思われる

しつこいと思われるような話をしてるの?



このあたり、
自分がホントに分かってますか?

って感じちゃったんですよね。




自分の考えが

抽象度が高くて、
自分が
理解できていないのでは?



だから具体化出来ない。


▶お客様が求める

結果とは何なんだ!


これめちゃ奥が深いのですが、
言えますか?



▶差別化!?


そう思ってるのは

サロン側だけであり、
お客様は差別化なんて

気にしてません。


しつこい?


そう思われる知識しか

兼ね備えていない

サロンにはそもそも行かんです。


久々のメルマガなのに、
毒吐きすみません滝汗


初回カウンセリングって、
初回カウンセリングの役割があって、
それを徹底して作りこむ。



でも、

それだけでは限界があるのです。


だってさ、
初回に言われたことを
その後数か月先も覚えてます?



覚えてないでしょ(笑)


じゃあどうするの?

 

結果を出しにいく?

でも、結果って何?

 


ってグルグルうずまきしますでしょ?


ちょっと

LIVEしたくなってきたので(笑)
やろうかなと思ってますニヤニヤ





皆様の状況を把握したいので
下記アンケートに答えて下さい飛び出すハート


▽  ▽ 
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSf1CVhgu3YME6hdE5K-wC7-kEMGaPWY1r9-Yq6Kwb1sQwnHQg/viewform

 


今日旦那の誕生日で

ご飯食べに行くと

本人が張り切っている(笑)のでその後、

ベロベロになっていなければ、

 

本日10日22時

ダメそうなら

13日(月)21時  

に行います。

 


インスタのストーリーかLINEで
お伝えしますので、要チェックラブ飛び出すハート

 

~~~~~~~~~

ピンク薔薇 その他【お知らせ】ピンク薔薇
\大人気講座/ 
人体メカニズムを学ぶ
解剖生理栄養学4期生説明会


強力にリニューアルします!

 


詳細は後日お伝えしますが、
説明会は下記日程で行います。

1回目:6月7日 20時~
2回目:6月11日 10時半~


リピート力をつけたい方は
お日にちだけ

押さえておいてくださいね飛び出すハート飛び出すハート


では!

 

 

見る価値あり☆

大好評のインスタストーリー 
▼  ▼ 
https://www.instagram.com/salon.school/



サロン専門経営塾

公式LINE 
▼  ▼

https://lin.ee/pSVZVTQ 


 

 

\少ない集客でも着実にリピートいただき/⁡

1日2件の予約でも30万~100万UPを実現する   

サロンの⁡売上UPの専門家✨️⁡🥰

 

1日一件の予約で100万超えの⁡

現役15年サロンオーナー⁡が⁡

ガツガツ働かず

 

【毎月安定30万~100万UPを実現する】

実践マスターコース4月生を募集開始飛び出すハート

 

▼ ▼ ▼