【考え方は動画学習で充分でしょ??】
 
☑️その場リピート率100%
☑️1日1件の予約でも余裕で100万超え
☑️職人セラピスト歴15年の
現役人気セラピスト
あなたのサロンを添削コンサル💓
【キャッチコピー】【チラシ】
【集客導線】【配信】
【カウンセリング】【技術】
【物販販売】etc⁡
 
【現場主義添削コンサルとっちぃ先生】
による 
めちゃくちゃ細かい実践的指導飛び出すハート
だから‼️
💖⁡100万越えサロン続出💖⁡ 
✨実力あるサロン経営者✨へ育てます

 

 

こんにちは!

栃尾です。

 

 

今日、

解剖生理栄養学を

学んだ受講生さんから
めちゃくちゃ嬉しい

報告が入りましたデレデレ


その受講生さんは
肩こりをメインとした展開をしていて、
集客は出来るが

リピートが取れないという悩みを
お持ちでしたうさぎ


そこで解剖生理栄養学を学び、
今月で最終回だったのですが、
折角学んだのだから、
お客様に伝えていこう!!と、
肩こりの原因を
ホワイトボードで

解説しはじめたそうなんですウインク


すると、
これまで、苦手としていた

リピートが簡単に
取れるようになったのだとか!!



そして、


「リピートが取れないと

気分が沈む」
「リピートが取れると

仕事が楽しい」

と満面の笑みで報告してくれました飛び出すハート


つい最近まで、
全然リピートとれませ~ん!!
みたいに開き直っていたサロンさんが、
リピートを語りだすとは(≧▽≦)

本当に嬉しかったです爆  笑飛び出すハート


さらに、それだけではなく、
栄養学を学んだことで、
高かった自分の血圧も下がり

安定したそうです!!


私は、

自分がサロンをやっているので、
どうしても現場目線で

捉えてしまいますが、

リピートのお客様で

いっぱいのサロンって、
マーケティング云々よりも、
ぶっちゃけ実力でしょって

思ってしまいます。


集客はマーケティング力が直結しますが、

リピートは

実力が問われるのが
サロン業界ではないでしょうか?



大したことのないサロンに
リピートしないですものね笑ううさぎ


ただし、

知識を入れ込むだけでは、
活かせないので、
知識をどれだけ伝えられるか!!

この力だと思うのです。





私はこの伝える力を
どうしても養ってほしいんですよね。


栄養学も色んな講座がありますが、
どこも間違ったことは

教えていないと思いますし、
私たちより、

レベルが高い事を教えている講座も
実際にあります。


しかし、

レベルが高い事を学んでも、
それを活かせている人はごく僅か。



なぜなら、

圧倒的に
伝える力が弱いから。



知識だけならどこでもいいと思います。


でも伝える力を養わないと
学んだことを活かせませんよね?


うちの解剖生理栄養学は、
次4期になりますが、
次期受講生は徹底的に

伝達力と

リピート率を上げる作戦

身に付けていただきたいと

思っています。





それが自信となるし、
顧客から信頼を得る秘訣だからウインク

 
▽  ▽
\毎回大人気の/

解剖生理栄養学の説明会日程

決まりました。


募集は5月中旬ですが、

説明会は
1回目:6月7日 20時~
2回目:6月11日 10時半~


です!!

人数限定での募集なので、
お日にちだけどちらか

押さえていおいてくださいね!!


ご自分の身体のためにも、
お客様のためにも、
家族のためにも、
必要な知識です。


差別化出来るサロンになりましょう!


では!


 

見る価値あり☆

大好評のインスタストーリー 
▼  ▼ 
https://www.instagram.com/salon.school/



サロン専門経営塾

公式LINE 
▼  ▼

https://lin.ee/pSVZVTQ 

 

 

\少ない集客でも着実にリピートいただき/⁡

1日2件の予約でも30万~100万UPを実現する   

サロンの⁡売上UPの専門家✨️⁡🥰

 

1日一件の予約で100万超えの⁡

現役15年サロンオーナー⁡が⁡

ガツガツ働かず

 

【毎月安定30万~100万UPを実現する】

実践マスターコース4月生を募集開始飛び出すハート

 

▼ ▼ ▼