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こんにちは!
栃尾です。
今日は
【ジャパネットに学ぶカウンセリング術】を
お届けします。
先ほど受講生さんの
メニュー紹介の音声を
聞いていたのですが、
残念ながら全然欲しくならず(笑)
ただの説明に
なっちゃっているんですよね。
でも、同じメニューを私が話せば、
お客様は絶対に欲しくなる。
結局、初回アクションは
商品力ではなく、
相手の感情を動かせるか
どうかだけなのです。
皆さん、ショップジャパンとか
ジャパネットとかありますよね?
思わず買ってしまった事ないですか?
私は思わず買ってしまった事
何度もあります
なぜ、買う気もなかった物を、
見ただけで
買ってしまうのだと思いますか?
それは、、
あのトークの中に、
購入までの【ストーリー】が
完成していて、 思わず、
それに乗っかてしまうから
あのプロ達が、
ただフライパンの説明を
滾々としてたら欲しくなりますかね?
ならないですよね?
あの話術は、
口が達者なのではなくて、
セールス台本を元に作られているんです。
そして徹底的に鍛錬し、
あの達人たちが完成する(笑)
では台本があれば売れるのか?
というとそうではない。
皆さん、
「夢グループ」って知ってます?
ご存知ない方は調べてみてください(笑)
同じ、通信販売なのですが、
めちゃ面白い
でも、
欲しくなったことは一度もない
たとえ、同じトークであろうとも、
話し方でこれだけ違うんだ!!
というのがお分かりいただけるかと(笑)
でも、おじいちゃん、おばあちゃんに
好評で150億くらい売っているという説。
↑
観てみて
話は戻り、
カウンセリングもメニュー紹介も同じで
ただ説明しても全く心が動かないんです。
皆さんも、
説明ってろくに聞かなくないですか?
でも、
面白い話だったらどうでしょう?
つい夢中になりますよね?
聞いていて、
興味津々になり、
思わず期待しちゃうような
カウンセリングストーリー
これが欲しいんですよ。
あなたのカウンセリングトークは
いかがですか?
その場リピート率、
コース成約率、
物販販売率は上がっていますでしょうか?
このカウンセリングをマスターすれば
同じメニューなのに成約率も、
リピート率も雲泥の差。
物販も自然売りに繋がっていくはずです。
ということは
必然的に
売り上げが上がるんです。
個人サロンの賢い闘い方は、
少ない集客でも、
リピートのお客様を着実にため、
安定売上を確保するビジネスモデル。
新規集客へ大金投資しているところと
同じ戦略では勝負になりません。
貴女も、
話して売れるトーク術マスターして、
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