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こんにちは!

栃尾です。 

今日は9割の方が知らない 
【メニューの作成の落とし穴】

お届けします飛び出すハート


先日のインスタLIVEを 
ご覧頂いた方からの質問が

いっぱい届いたので、 

もう一度整理しますねにっこり!! 


 メニューは集客用と 
リピート用で異なります。 
↑ 
基本情報 


〇集客用メニューは

【悩み訴求】の メニューを作ります。 
〇来店後は

【利益を作る】メニューを作ります。 


ここを知らずに

メニューを作っているので、 
売上に限界を作り、

離脱されるのです。 


離脱って、

なぜ離脱されるかというと、 
殆どのケース、 
そもそも

離脱されるメニューになってるからです驚き 


その場しのぎの

メニュー構成になっていれば、 
当然離脱されますよね。
 
↑ 
つまり集客用メニューです。 


集客は人寄せです。 
なので、

ターゲットさんの目を引くメニュー

でなければ集客出来ない。 


 

 

でも、

来店後は目的が異なります。 

来店後というのは、 
①結果を出しに行くメニュー構成 
であり 
②リピートいただけるメニュー構成 
であり、 
③利益を出すメニュー構成 



でなければならないので、 
集客用メニューを

そのまま行う事はタブーです煽り


そして、 
集客メニューで入れた方を 
リピートメニューに繋げる役目が 
【カウンセリング】なのですね! 


カウンセリングで、 
お客様が持っていた常識を覆し、 
欲しくなってもらえばいいのです。 



 

 

難しい?? 


同じ施術をしていても、 
メニューの「作り方」と 
カウンセリングだけで、

20万~30万は上がりますし、 
物販絡めれば、

もっと売り上げはもっと上がりますね! 


この改定だけでも 
売上は上がるので、 
メニューリニューアルしないと

勿体ないです! 
参考にしてみてください! 



【お知らせ】 
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メニュー添削希望の方も添削しますので 
お気軽に~!


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