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こんばんは!栃尾ですにっこり飛び出すハート


 

 

 今日は集客の決め手というお話しです。 


結論から言うと、 
集客だけなら

【キャッチコピー】と 【媒体選び】

だけで何とでもなります。 


例えば、先日、生徒さんが 
ホットPで予約枠が少ない人気サロンに 
偵察にいってみたら、 


全然大したことなかった。 
と言っていました(笑) 


旅行サイトで

超豪華そうなホテルに泊まってみたら 
超古くて写真に騙された。。。 


など、良くある話ですよね煽り


集客だけを考えれば 
顧客が集まるサイト×見せ方

何とかなる。 


でも、目的は集客にあらず、 
良質なお客様に通い続けてもらうこと

ですよね? 


なので、

そこの匙加減が大切なのですウインク飛び出すハート


集客は、

【ターゲットのニーズ】は絶対条件。 

でも 

そこだけだとリピートされないから、 
〇リピートに繋がる【ニーズ】 
〇リピートに繋がる層に向けた【コピー】 
〇リピートにつながる【オファ】 



これを媒体層に合わせて作り上げる感じです!! 


集客だけの、目線にとらわれず 
リピートに繋がる

導線作りが必要!! 


難しいですかね? 


集客は数字にダイレクトに出ますが、 
集客出来たから万歳!! 
と言ってると、後々苦労するので、 


初めから

リピートに繋がる集客の仕組み

作りましょう! 


 

 

集客にも手順がありますので、 
数字を見ながらテストしてくださいね! 


不明点はご質問下さいウインク


では!!

 

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