考え方は動画学習で充分でしょ??
 
☑️その場リピート率100%
☑️1日1件の予約でも余裕で100万超え
☑️職人セラピスト歴15年の
現役人気セラピストが
あなたのサロンを添削コンサル💓
【キャッチコピー】【チラシ】
【集客導線】【配信】
【カウンセリング】【技術】
【物販販売】etc⁡

【現場主義添削コンサルとっちぃ先生】
による 
めちゃくちゃ細かい実践的指導飛び出すハート ⁡ 
だから‼️
💖⁡100万越えサロン続出💖⁡ 
✨実力あるサロン経営者✨へ育てます!

 

 

こんにちは!栃尾です! 

 

今日は
【ホットペッパーが

通用しない日が来る??】
というお話です。


厳密にいうと、
今の集客手法が通用しなくなる驚きガーン

または

ホットペッパー自体も
通用しなくなる可能性が

あるかもしれません💦

というのは、
今日、来週開催する
【カウンセリングリアルセミナー】
参加するサロンさんの

ホットペッパーやら
インスタを拝見していたのですが、
集客出来てるサロンさんには
共通点があるんですよね凝視


やはり、
見せ方が上手い=

ワード選びが上手い。


そして
集客のコンセプトが

明確です。


そして思ったんですびっくりマーク


ここ数年、
ホットペッパー集客コンサルが

出てきたり、
ホットペッパーに

詳しいコンサルが増えている。


つまり、

ホットPで

勝てるパターンが
決まってきている

いうことが言えるのです。




と言うことは何が言えると思います?



全国のサロンが

その勝ちパターンに気付いたら?


差別化出来なくなる時が来る!

ということ汗うさぎ


これはホットペッパーだけではなく、
Googleも広告も同じことが言えます。


と言うことはどうしたらいいと思いますか?


▼  ▼
早いうちに

勝てるパターンを見つけ、
リピート力をつけ

満員にしておくこと。


これしかありませんびっくりマーク





最近ホントに感じます。


蔓延する前にやっておく。
これが鉄則だなと・・・無気力


インスタ見ていても

分かりますよね。
もう飽和状態。


次なる手を打たないと
目にも止まらなくなっている。


時代の流れには敵わない。
【早期勝負と蓄積】
まじでここです。


ブランドは取られる前に取らないと、
先越されちゃいます
物申す


そして、
みんなが勝ちパターンに

気付く前に先に取っておかないと、
通用しない時がくる。


いつもその繰り返し💫


2024年中盤までが

勝負だと思っといてください。


2024年後半にはもう、今通用することが
通用しなくなってると思います汗うさぎ


だから、のんびりせずに、
早めに手を打っておくべきだって

思うんですよね。


きっとまた新しい手法が出てくるのだけど、
それを攻略するにはまた時間がかかるし、
攻略したころには、
蔓延し、また通用しなくなるタラー


なので、

熟成した今の勝ちパターンで
通用するうちに、
勝負をかけることを

私はお勧めしますね!


そして、
集客だけ出来て中身が
薄っぺらいサロンが多いので(笑)
現場で実力を見せつける。



ホットPで凄そうに見せても、
実際に言ってみたら、
大したことのないサロンが多い(笑)



だから、

現場力あるサロンは
穴さえ埋めれば勝てます!



リピートを取れるサロンが
最終的には強いのです。




今後、小手先は通用しなくなるので、
本気で経営改善し、

売上アップを目指す方は、
2月中目安に

新講座の募集を始めますので
説明会に来てみてくださいびっくりマーク



前代未聞のコンサルで

実力あるサロンを
育成します!


今日の内容はかなり確信ついてます。
少し焦ってスピードアップしてくださいねニコニコ
 

 

 

超優良と話題のインスタストーリー
▽  ▽

https://www.instagram.com/salon.school/


お問い合わせは
サロン専門経営塾公式LINE

▼  ▼

https://lin.ee/pSVZVTQ

 

 

 

 

見て取り組むだけで

売上・リピート・単価UP飛び出すハート

サロン開業成功までの

3stepレッスン!

▼ ▼ ▼