【サロン成功までの道のり】
 
💎リピート率95%超え
💎現役オタク職人セラピスト歴15年
💎1日1~2件の予約でも100万超え
の現役セラピストが気づき

たった1回の施術お客様の心を掴み
理想のお客様だけで確実に予約が埋まり
さらに!✨貴女が求める安定経営✨
プロデュースします

 

 

こんにちは!栃尾です!

今日は
永遠のダイエッターになっていませんか?
というお話。



とはいえ、
リバウンドしないダイエット方法を
教えたいわけではないニコニコ



私は体質改善を目的にした

サロンをしています。
なので、

急激に痩せるような

食事ダイエットは
推奨していません。




※私の理論上、食事管理ダイエットは
うちのコンセプトに合わないだけで
否定しているわけではないので
勘違いはなさらずにお願いします。




体質改善って、字のごとく、
体質を改善していくので、
長期スパンでお客様と向き合いますよね。


私は、手は加えるものの、
無理させず、自分で気付き、
自分の生活の中で
自ら変わっていって

もらうようにしています。

理由は、

性格と体は

切っても切り離せないから。

 

なので時間をかけて、
100%リバウンドせずに健康的に痩せる。



だから

ダイエットサロンではないと伝えてます。






それで、今日、

なぜこのような話をしてるかというと、
ダイエットと経営は全く同じだな~と
いつも感じるから。



昨日、サロン開業アカデミーを受けた方から
このような感想をいただきました。

▼  ▼

 

 

 










いかがでしょ?

ダイエットと同じだと思いませんか?


一時の成果を欲しがる人は、
今すぐ痩せる方法を

手に入れようとする。


経営なら、
今すぐ売上が上げたいばかりに
テクニックを手に入れる。




がその結果、


ダイエットなら
一時的に痩せるがリバウンド。

または痩せる事すらできずに

別の方法を繰り返す。



経営なら、
一時的に売り上げが作れても

継続できない。

または、

売り上げを

上げる事すらできない。



全く一緒なんです。



私は自分が15年かけて確信し、
いまもやり続けている
超再現性の高い事しか伝えません。
 


その代わり、私が15年かけている事を
たった6カ月で伝えるのだから、
そりゃ大変ですわ爆  笑


でも、

それが出来ない限り、
あなたが手に入れた

理想の経営は手に入らない。



一時的な売上は超簡単。


キャンペーンでも組んだら
一発売りで100万は楽勝です。




でもほんとにそれで
貴女が欲しい未来が

手に入ると思います?


一時的に売り上げあげて、
嬉しいどころか
その先不安になりません??



感想をくれた彼女は、頭硬いけどウインク
一生懸命向き合って、
一つ一つ着実にこなして、
確実に実力を付けています。



 

この実力ってリバウンドすると思います?

明らかにやり方を掴んでいるんだから、
リバウンドするわけがない



無理せず自分で納得しながら進んでいる。
戻らないですよね。





一次的ダイエッターと、
体質改善ダイエッターどちらが
数年後の楽しい人生を

歩んでいるでしょうか?






急がば回れ!!
ですね(^^♪



今の売り上げが
今の貴女の【穴】の大きさと多さです。


目先の利益にとらわれず、
3年後、違う人生を歩んで下さい。




一個一個埋めてきましょね!



では!


 

質問は下記より
https://lin.ee/pSVZVTQ

 

 

 

見て取り組むだけで

売上・リピート・単価UP飛び出すハート

サロン開業成功までの

3stepレッスン!

▼ ▼ ▼