【サロン成功までの道のり】
 
💎リピート率95%超え
💎現役オタク職人セラピスト歴15年
💎1日1~2件の予約でも100万超え
の現役セラピストが気づき

たった1回の施術お客様の心を掴み
理想のお客様だけで確実に予約が埋まり
さらに!✨貴女が求める安定経営✨
プロデュースします

 

 

こんにちは!栃尾です!



今日は自分への戒めです( *´艸`)


今回の講座募集で気になったのが
【コンサル】に対してのトラウマを抱えている方が
複数いらしたのが衝撃でした⚡


過去のコンサルに関するトラウマ。
 

分からなくはないです。

私も何十人と勉強してきたので。



でも、

その人がホントに愚かなのか

分りりませんが、

多いパターンは相性なのかな

という気もします。


もし、自分の事しか考えていないような
コンサルがいたとしたら、
それを選んだ自分にも非があるけども、
上手い事いわれたら分からないですしね。


うちのサロンのお客様で、
アプリで出会った方と結婚し、
直ぐに妊娠。
今9カ月の娘ちゃんがいて、
順風満帆。



と思いきや、
その逆。


旦那さんから、嫌味の長文LINEが
何通も届くわ、
赤ちゃんが泣いたら、
旦那さんも泣いちゃって、
かわいそうだと奥さんを責めるわ、
マジ離婚したいそうですw😓


私は爆笑(笑)


でも結婚前に分からなかったの?と聞くと、
【隠してた】と言われたそうです😅



ヤバいよねガーン


こんなコンサルはたまにいるみたいですが、
大体は皆さんの事を

親身に考えてくれていますよウインク



とはいえ、
いつも伝えているように、
皆さんの【穴】がどこにあるのかで、
そのコンサルさんが得意としていることか
そうではないかはあります。


私も過去、
ビックリするようなびっくり
いちゃもんつけられたことありますニコニコ




でも、そんなびっくり人間よりも
嬉しい言葉をかけてくれる生徒さんのほうが
圧倒的に多いです。





先ほども、

▽  ▽
 




嬉しいですね爆  笑



でもこの結果がでるのは
私が神のような

アドバイスをしているというより、
彼女にベースがあるからです。


技術合格。
自己理論合格。
ターゲット合格。
接客合格。


この土台があるから、
細かな穴を埋めるだけで
グングンと売上が伸びていくのです✨



いつも言っているように
【穴】の大きさと【穴】の多さが
売り上げに直結するので、


今の売上=今の自分

であることを認め、
今やるべき事をやるしかないのです。


穴がいっぱいあることは
悪い事ではない。


たまたま、
まだ知らないだけ。



私も、自分より、

大したことのないコンサルさんが
自分より売れてると

悔しいとおもうけどニコニコ
それって認めるべき自分の甘さでしょ?


誰のせいでもなく、
自分のせいなのです( ^^) 



まだまだやれることはいっぱいあるので、
無鉄砲にやるのではなく、
自分が本来やるべき事を

やっていきましょうねびっくりマーク



焦らず地道に行うことが
自分の未来のためですよ(^^♪




ちょっとインスタで

他のコンサルのリールを見て、
自分が思ったことへの戒めでしたニコニコ



では!



質問は下記より
https://lin.ee/pSVZVTQ

 

 

 

 

見て取り組むだけで

売上・リピート・単価UP飛び出すハート

サロン開業成功までの

3stepレッスン!

▼ ▼ ▼