【サロン開業成功の絶対法則】
 💎 
開業1年目から月30万~100万
安定して稼ぐ仕組みを一緒に作り上げ、
夢のサロンを絶対成功させる方法気づき
をお伝えします!
 
💎現役オタク職人セラピスト歴14年
💎1日1~2件の予約でも100万超え
そんな私だからこその
乙女のトキメキ圧倒的ノウハウ乙女のトキメキ教えます!

 

こんにちは。栃尾です。

 

 

昨日はLIVE祭り一夜目を

ご視聴いただきありがとうございました!

 

 

一夜目は
【こんなところに落とし穴!】
テーマに行いましたね!



御覧頂いた方からは、
〇正しく私の事だと突き刺さりました。
〇激しく共感しました。まさに自分です。
〇すごく分かりやすかったのですが、
如何したらいいのか分かりません!!




このような感想が多かったのですが、
ハッキリいいます!


知るのと理解は違います。

 

 




本当の理解は、
実際にやってみて正解を見つけた時に
初めて「理解」と言います。



LIVEは
「知る」だけ。



大事なのはその後です。




よく、LIVE後に
「勉強になりました」
「早速やってみます」



これは知ったことに対する感想です。





サロンのお客様も
「また連絡します~」


って言うでしょ?
それと同じレベル(笑)



または「今は考えてないよ。」
という断り文句でしょ?




私も知人に、
また連絡するわ。
といってそのまま音信不通はよくある(笑)




わたし、

これまで色んな起業家さんと

出会いましたが、


売れてる人は、
習ったこことや知ったことへの
変換がめちゃくちゃ早いです。



基本、その場で自分に変換し始め、
即行動します。




例えば、私は物販代理店もやってますが、
売れる人は私が何か伝えた後に、
直ぐにサロン顧客にむけて行動に移します。



だから売れる。


売れない人は、行動しないので

売れなくて当然。



自分だけの知識に留めてしまったのち、
忘れるのパターンです。


自分を洗脳できないひとは、
販売力は上がりません!!




即行動に移す人と移さない人の結果が

同じわけないです。


そして、

自分への落とし込み方が分からないとしたら
分かる人に聞くしかないですよね。





先日のLIVEは
100人もの方が見てくれたようですが、
そのうち、本当に行動してくれるのは
おそらく1割。


私は美味しい話を聞かせる為に
LIVEをしているわけではありません。




ホントは生徒さんだけに

教えてればいいのだから。




1個でいいから、
「ここを見直そう!」と決めて、
かつ「いつまでに行なおう!」と

期限もきめて行ってみてください。


私が行っていることは、
やれるようになると再現性が高いです。



実際に、私がそれで
1日1件から2件の予約でも

余裕で100万いってるわけですから



ホントに売上を上げたいなら、
自分が出来ていない事を
素直に認めるところから始めないと、
成長はしませんよ。



出来ていないから、

売り上げが上がっていないので。






LIVE後、アーカイブ希望のご連絡を
めちゃくちゃいただいていたので、
24時間だけアーカイブ残してます(^^♪


本日の22時半で完全削除!


ご覧になっていない方、
復習したい方は、
ご覧ください♪








次回LIVEは、4日!
1夜を超えるLIVEにします!


では!

 

 


 

 

 

 

見て取り組むだけで

売上・リピート・単価UP飛び出すハート

サロン開業成功までの

3stepレッスン!

▼ ▼ ▼

 

3ステップレッスンはこちら