【サロン開業成功の絶対法則】
 💎 
開業1年目から月30万~100万
安定して稼ぐ仕組みを一緒に作り上げ、
夢のサロンを絶対成功させる方法気づき
をお伝えします!
 
💎現役オタク職人セラピスト歴14年
💎1日1~2件の予約でも100万超え
そんな私だからこその
乙女のトキメキ圧倒的ノウハウ乙女のトキメキ教えます!

 

こんにちは。栃尾です。

 

昨晩は、ライティングセミナーに沢山の方が
お越しいただき、とても嬉しかったです!


今日は1点だけ

補足させていただきますね!


ライティングもカウンセリングも
【セールス】なんです。



 

セールス=クロージング

と勘違いされている方が
多いかと思いますが、


対面していなくても、
日々のSNSは立派な【セールス】です。


 

セールスというのは
「人の心を動かすこと」

 

 

 


つまり、
「人の心を刺す」



これがセールスです。



私は

日々、いろんなリサーチをしているので、
多種多様な方のLINEを登録したり、
いろんなサロンさんのインスタ投稿を
みたりしてますが、


心が揺さぶられるライティングが

出来ている方は少ない💦



逆に、

それが出来ている人は

上手いな~ラブと感心します🤗



そして、その上手い人種は、
戦略的にその文章を作り上げています。




すべてが演出クローバー
と頭で理解してます。






なぜなら日々の投稿で

ファン化を意識してるから。


それこそ、まさに
「日々のセールス」です。





 

ピンク薔薇サロン開業する方って、
思い付きで開業する方が多いので、
とても純粋で優しい方が多いピンク薔薇

 

 


でも経営者なのだから、
少しは考えて日々の配信をしましょうねウインク


 

 

 

 

9月開講の
サロン専門

【心理マーケティング講座(基礎コース)】

は人の心を動かすセールスに着目した講座に仕上げます。


売り込まずに売れる
無敵なサロンテクニック
を手に入れたい方は
土台ありきのテクニックなので
まずは基礎コースから入門してください(^^)/

※ライティングを学ぶ講座ではありません!

 

 

 


✨募集開始時期はまもなくです✨
お楽しみに~爆  笑ルンルン


 

PS


また何かお役に立てるようなネタを思いついたら
LIVEしますね~ウインク


ご希望がある方は
LINEに入れておいてください✨

 

 


では!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見て取り組むだけで

売上・リピート・単価UP飛び出すハート

サロン開業成功までの

3stepレッスン!

▼ ▼ ▼

 

3ステップレッスンはこちら