【サロン開業成功の絶対法則】
 💎 
開業1年目から月30万~100万
安定して稼ぐ仕組みを一緒に作り上げ、
夢のサロンを絶対成功させる方法気づき
をお伝えします!
 
💎現役オタク職人セラピスト歴14年
💎1日1~2件の予約でも100万超え
そんな私だからこその
乙女のトキメキ圧倒的ノウハウ乙女のトキメキ教えます!

 

こんにちは。栃尾です。


先日、インスタLIVEを

ご視聴いただいた方
ありがとうございました😊

過去一番の反響で、
「感動しました!」
「勉強になりました!」

というお声を多くいただき、

対談LIVEに出てくれた

生徒さんも、

より励みになって頑張れると

言っていました(^^)
 


昨日のLIVEで山本さんが

語ってくれたお話は、
本当に皆さんに

実践いただきたい内容が
集約されていた気がします。


私自身、

初心に戻りカウンセリングに
臨もうと思わせられる

LIVEだったので、
聞いて満足ではなく、
必ず皆さん行いましょうね!!



いつも皆さんの

心を支えてくれるのは
リピートのお客様です。



リピートのお客様に

囲まれる幸せサロンを
目指してくださいね!



まだ御覧になられていない方は、
見なければほんとに損します。
本物のセラピスト魂を

感じてください。

▼   ▼
https://www.instagram.com/salon.school/
  


******:
 

では、本日の本題は、
要注意!
生徒さんに訪れた悲劇!!
をシェアします。




コンサル中に

Googleチェックしたところ、
評価1が付けられていて

私は爆笑(笑)



評価1ってなにした!!?
って聞くと、

本人は聞いてこともない人だと!


笑い事ではなかった😅(笑)




そして翌日、
凄いタイミングで、
テレビでGoogle評価に

関する話題が出ていたそうです。





わざと、低評価の投稿をし、
削除代を請求する詐欺集団。


マジで恐ろしいですね😱


皆さんどうですか?
好評価の口コミも見るけど、
それ以上に気になるのが
低評価ではないですか?


まじ、こんなゲスな事を

考える集団が

いるのですね!





多分、

集客でGoogleを使っていそうで、
かつ、

口コミが少ないところを
あえて狙っているのだと思います。


その方が明らかに評価が落ちるから

打撃が大きい。


ちゃんと

計算しているのでしょうね😟




彼女も、
コンサルで私が見なければ放置。
これにも問題がありますが・・・


あ!私も放置してた(笑)





他にも、
掲載したつもりがない集客媒体に
勝手に載っているという

ケースもあったり、
アカウント乗っ取りがあったり、
ほんと

何が何だか分からない時代に

なってきています。




なので、ネット集客している方は
定期的に、自分のサロン情報を

チェックしましょう!



知らぬところでマイナス評価を

書かれていたら

集客に大打撃なので・・・

お気を付けくださいね❕

また、
Googleビジネスプロフィールに

関してですが、
無料で集客出来る媒体であることは確かなので、
手を付けていないサロン様は

やった方がいい

というのが私の考え🌟

実際、ホットPは集客できますが、
Google経由の直HPのほうが

リピート率は高いので💡




ただし、

市場やコンセプトによっては
既にライバルが頑張りすぎて、
太刀打ちできない場合が

ありますので、
その場合、

打ち出し方をガラッと変え、
地道な作業になります。



ただし、

Googleに力入れても、
その先のリピート導線がアウトなら
結局離脱されますので、
どのような導線で

集客まで繋げるのか

という作り込みが重要です。


ちなみにGoogleから繋げている
LPやHPで離脱されているケースが

多いです。

でも、だからと言って大金かけて

LPやHPを修正しても
中身がアウトだったら

どのみち離脱です。




順番を間違えない事。


大事なのは
その場の思い付きではなく
リピートを頂くまでの設計図です!

導線を整えてから

作りこみましょう!



ちょっと、

直ぐには無理なのですが、
サロン向けのGoogleビジネスプロフィールの勉強会も
ご希望者が多いので、

検討しています。
もう少しお待ちください。




では!



栃尾

 

 

 

 

 

見て取り組むだけで

売上・リピート・単価UP飛び出すハート

サロン開業成功までの

3stepレッスン!

▼ ▼ ▼

 

3ステップレッスンはこちら