【サロン開業成功の絶対法則】
 💎 
開業1年目から月30万~100万
安定して稼ぐ仕組みを一緒に作り上げ、
夢のサロンを絶対成功させる方法気づき
をお伝えします!
 
💎現役オタク職人セラピスト歴14年
💎1日1~2件の予約でも100万超え
そんな私だからこその
乙女のトキメキ圧倒的ノウハウ乙女のトキメキ教えます!

 

 

 

こんにちは。栃尾です。

 

アカデミーが始まり3か月目。
続々と成果報告が出始めました(^^)/

 

 

 

 

 

 

先日、初リアル懇親会で、
一緒に飲んだだけで、
売上上がってくれた(笑)照れ



なんて楽なコンサル(笑)


お酒飲んで「喝」を入れただけらしいが、
何を話したか記憶はない(笑)


お酒飲むとさらに言いたい放題なので、
きっと何かいったのでしょう(笑)

 

 

彼女は、実力はあるのに、
マインドが少し弱くなっていたんです。


でも、そんな苦しい自分と離脱したくて、
はるばる仙台から東京に出てきたんですキラキラ


その行動力が、
自分の殻をぶち破ったのですね(^^♪



自分の問題だけど、
自分では解決できない時って

誰でもありますよね。


でも、そういう時は
諦めずに動き続ければ

必ず這い上がる時が来ます。



しかも、冬眠していたから、
目覚めた時にさらにパワーアップされている炎



苦しい時にどう考えるか。
どんな行動を取るのか。


この『思考』こそが、
未来に繋がりますので、
明るい未来を望むのであれば、
腐らず、決して諦めないでください。




サロン経営は、
一瞬で未来を変えることが可能ですウインク



今回の生徒さんも、
たった1日で20万です。

先日メルマガに書いた生徒さんも、
売上0から一気に70万サロン。


今を基準にするのではなく、
本気で叶えたい未来の為に
今何をすべきかを考えてください。




たった、1日。


たった、1か月で人生逆転できるのが
サロン経営であるからこそ、


遠回りをしてでも
『基礎となる経営力』を身に付けて欲しい

と 私は思っています。


未だインスタ集客やらキャンバ集客やら
いろんな集客方法が売れているみたいだけど、


集客だけ学んでも、
安定は手に入らない。



これが私が14年サロン経営をして
確信に至った答えです。



リピートのお客様に囲まれるようになれば、
個人サロンなら

集客活動は1年で卒業できますキラキラ


そして、少ない予約でも、
100万という売り上げ

作れるようになりますキラキラ


私は自分が確かめて
成功した方法しか伝えませんので、


このメルマガやLINE、LIVEで伝えたことを
信じて行動してみてください。



次回は、
 

アカデミー生で新規が一気に増え、
次回予約が100%になった生徒さんの
超有料級のカウンセリング改善方法

シェアさせていただきますね。


でもライブするかも飛び出すハート


また決めたら連絡します。
お楽しみに!

 

 

栃尾
 

 

 

 

見て取り組むだけで

売上・リピート・単価UP飛び出すハート

サロン開業成功までの

3stepレッスン!

▼ ▼ ▼

 

3ステップレッスンはこちら